日和のお誕生日旅行記に戻ります
これで最後です



長崎といえばー

こはる日和コンビの
 こはるちゃーん

おうちにおじゃましました

2年ぶりです



舌ペロ仲間







日和
こはるちゃんとはワンコラすることなく、微妙な距離を保ちつつ



 わが家のようにくつろぎ




お互いマイペースで過ごし





寝る



こはるちゃんも寝る



行き倒れてるひよ



ふたりで撮影は困難~笑




こはるママさんに撮ってもらったよ





こはるちゃん
こはるママさん
おじゃましました
おいしいパンもごちそうになりました


また遊び行きまーす



今回の旅行も楽しかったなぁ

柴ちゃん祭りのはるこながいさんでは、毎度の引かれ方~笑

こはる日和コンビで会えてうれしかった

来年も元気で旅行できますように




これで日和のお誕生日旅行記は終わりです
えらい時間空いちゃってごめんなさい

読んでくれてありがとうございます