旅行記の途中ですが……大切な日なのでこちらを先に





今日2月15日は姫ちゃんがお空に行った日

2016年2月15日 午前4時13分
もう8年経つのですね

今でも思い出すと胸がきゅーっとなります


今年のお花はこんな感じです

『くんかくんか 姫ちゃんのお花でちゅね』

そうよー
姫ちゃんきにいってくれるかな?

『大丈夫でちゅ』

よかった



お部屋がパッと明るくなるお色目





早起きしてお線香あげます




日和も起きてますよー


『ねむたいでちゅ……でも姫ちゃんにあうから起きまちた』



えらいねー




『姫ちゃーん お空でなにちてまちゅか?』

日和は姫ちゃんが大好きで、まねっこばかりしてたよね
ふたりでわちゃわちゃしてたりして、かわいくて仕方なかった


姫と日和


仲良しのふたりです




姫ちゃん
会いたいなぁ