クリスマス🎄終わってしまいましたが
……

毎年言ってますが、わが家はこれといってクリスマスらしいことはしませんでしたが

兄が日和にケーキを毎年買ってくれるので食べます



写真は撮り忘れたけど……
わたしは
ちいかわケーキでした~笑

箱と飾りは大事にとっておく





まずは姫ちゃんに




『じーーーーーーー👀』

気になって仕方ないひよ







『早くくだちゃい』




はーい
おまたせ




ケーキにロックオンのひよ



メリークリスマス🎄

ボナペティ🎅






 押さえとかないと移動しちゃう~






あっ!と言う間に完食



お皿もキレイに舐め尽くし




完食!
 




今年も日和とケーキ食べれたことに感謝です




さて、もう少ししたら冬休み~