ゴールデンウイークに入りましたね
暦どおりのお休みです

旅行は行かず
ゆっくり静養する予定のゴールデンウイークです


最近のお買い物のことです

まずは
日和とふたりのわが家
後ろ姿しか撮れないのよねぇ

欲しかったこちらを買ってみました

スリコに売ってるんやね
1000円やけど
『こりはーこりはー なんでちょ』


自撮り棒
三脚にもなるよ
使ってみました


お!
いいね!

ゴールデンウイーク中のおさんぽの時使ってみよう



お次は

この日和のキイロいお服
兄が買ってくれました


Japanese〝YOUKAI〟

一反木綿、ぬりかべ、からかさ小僧、河童に~
アマビエはメジャーな妖怪の仲間入り
したのね笑



逆さではなく
モデルさんできないひよ

『ぶーにーちゃんありがとごじゃいまちた』


ピチピチやけど笑




メッシュ素材で伸びちゃうからいいね



ワンサイズ大きいのではブカブカになるかな


妖怪大集合!
カワイイけど笑える





おまけ

乳がん手術をしてから愛用しているブラトップ

未だにヒートテックのを着てたわたし

エアリズムが安くなるの待ちに待ちましたよ

ゴールデンウイークセールで値引き対象になったので早速ユニクロへ

ブラタンクトップ全色買い!!
計10枚

まとめ買いでお安くなるとはいえ……
約2万円なり~笑

年中エアリズムで過ごします