正直悩みました
緊急事態宣言中の姫日和県
マンボウ中の神奈川県


でも!
行くと決めました


コロナ対策万全
マスク二重、消毒液、除菌ティッシュ持参
こまめに手洗い遂行


19日の朝

新幹線に乗ります



のぞみ🚄来ましたよ




約4時間半の新幹線の旅



着いた先は




雨~

横浜アリーナまでやってまいりました

角松敏生
40周年ライブ

周年ライブは初参戦
遠征はほぼしないわたしですが
行くことができました


ブロ友のうっちーさんからお誘いしていただき、新横浜駅で待ち合わせしました
時間までお茶したりして、お話しましたよ




席はアリーナのBエリア
両サイド空席の通路側
大荷物の私もゆっくり観ることができました



内容のに関してはふれませんが

『ついてこれる奴だけついてこい』

わたしは……何でもついていくと思います


濃厚な5時間半のライブを観せてくれた事に感謝です

何度もマスク濡れたね



終わっても雨~笑




残念やったのは、グッズが買えなかったこと
パンフ以外ぜーーーんぶ売り切れ


もっと早くわかっていたら、もう少し早い🚄新幹線予約したのにー

仕方ないですね
ネット販売ないかなぁ




うっちーさんが、猫の手のうちわ作ってきてくれました
うれしかったぁ


あと日和とわたしにお土産もいただきました

ありがとうございました



少しの時間でしたが、楽しかったです

またお会いしましょーね~




わたしは新横浜プリンスホテルを予約したので、近いし、楽だった~


わたしが『横浜に行く』と言ったら、「一緒に泊まろうかなぁ」と言ったJ子

千葉から来てくれたよ

先にチェックインしてもらってたので、お部屋に直行



横浜滞在は続きます


日和は、お家に来てくれてるぶー兄ちゃんとお留守番です