先日、家で使っているくるくるドライヤーがそろそろ限界になってきたから、買い替えようと、アマゾンさんを開いた

すると、アマゾンプライムデーだった

「何かないかなぁ~」

と見ていたら


「安くなってるやんー」



ポチッとをした結果~

『ブレンディボトルコーヒー無糖』

日和「おやつじゃないでちゅか?」

アイスコーヒーはブレンディが好き!
まとめ買いー




『命の母』

これはかなりお得!

そろそろ必要な年齢なんでー
いやだなぁ…




あと、忘れるとこやけど、
本来の目的の

『くるくるドライヤー』

お得に買えてよかったーーー




それと
忘れずに、日和の大好きなキイロのアルパカさんも買いました~