グータンヌーボ(4/29放送) | ズズのウォッチング

グータンヌーボ(4/29放送)

まず初めにひらめき電球
最後に来たウッチーだけど、先輩女子アナである木左より後に来るって何事だ!?と思ったけど。
木左はTBSだったから先輩と言えども関係ないのか…。
バシバシ叩かれてもニコニコ顔のウッチーが好き
かわいいなあ

りょうは何してても美人さんビックリマーク
キツい目元は私も同じで、化粧映えするんだけどきっとすっぴんもかわいいんだろうな(*^_^*)キラキラ

酔っ払いでもかわいい感じになるのとウザい感じになるの、この3人見てよくわかる(笑)。

お酒が苦手の私(好きだけどすぐ酔うから)がウィスキーに興味あるわけないけど、呑めたらかっこいいなあ。