ワンワン | 日々の事と愛する横尾渉観察ブログ★

日々の事と愛する横尾渉観察ブログ★

横尾渉に夢中になってまだ1年ちょっと。なんだろうなんなんだろう…横尾渉の魅力にとりつかれてしまった。全てが好きすぎる♡
数ヶ月ブログ書いてませんが渉愛は燃え上がる一方です♡



わんダフォー
かわいらしい曲やったなぁ(´∀`)




うちの2歳の娘がえらい気に入りそうなかわいらしい曲。




わたたいで着ぐるみ着て歌のおにいさん風にお披露目してくれるの待ち遠しいわー(b*´3`*d)
(強い願望)






加藤ミリヤちゃんのLALALAて曲もワンちゃんの曲で、後々知ってジワるんやけど、
(ミリちゃんだいっすき)
わたたいのわんダフォーはあからさまにワンちゃんの曲やね('∀`)
ワンワンゆうとるし。


え、でもwonderfulな意味があったりするかな⁈ワクワク






さてさて今週のキスブサ。




{CA7BA68F-831A-4133-BEF0-1AF7DBAEEDEB:01}
横尾さんかっこよかったー。・(ノД`)


この骨格の素晴らしさ!
わんダフォー!!



{3C3AC425-12A2-40BC-A1D4-B46DB89FD492:01}

うわわわわわわんダフォー!!






そういえば私事ですが、
あたし耳が超絶ダメすぎて
思わず手が出てしまったことがあるんです!
しかも女子に(´皿`)


やめろや(〃*`Д´)
バシィィ!!つて。



なので横尾さんに耳つぶは
リクエストしません。





てかねてかね!

耳つぶ後のドヤ顔が可愛かったぁ!
{E97A4452-6B63-4114-9574-CCB180B9EC94:01}


ふたりだけのひ・み・つ的なの
だいっすき!


んもおそーゆーの
大好き!!


『え!覚えててくれたんですか⁈』


つて思わず喜んぢゃって
横尾さんに、

シー♡
オレらだけの秘密。

つてゆわれたーい(p〃д〃q)
(病)