こんにちはたいよう

人間スタッフの不破ですsei

 

今日は卒業したRa.a.g.fっ子たちのパパママさんから、

年末年始の様子を送っていただきましたのでお届けしますusagi☆☆

 

 

 

 

まずは年末に遊びに来てくれた…

 

ライオン丸君

 

この位置がべスポジらしく、ほぼ動かずうさたんウィンクその2

久しぶりのRa.a.g.f にここはドコ???状態でした顔文字笑

 

 

 

ずずーんっ!!!

と寄っても気にもせず…

 

モニモニもっちゃもちゃのおくちを撮らせてくれましたうさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

セリ君

 

セリ君も寝るときはこのポジション(*´∀`*)笑

 

 

 

 

 

イヤイヤしながらも爪切り頑張りました星

おててニギニギ*星

もふもふふわふわでした♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅でまったり過ごしていたのは…

 

 

 

 

ゆうき君

 

いつもお姉さんになでこなでこしてもらって、

潰れゆくそうですハート ずれ 赤アハ!

 

 

 

 

 

 

そして盛大にゴロンっ!!

この鼻とおくち。

たまらん可愛いですよねーにこっ*!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

もっちー君

元気いっぱいへやんぽして、

時々可愛いるーちゃん(シルキーレッキスの女の子)野兎をナンパして照ハート

 

 

 

 

 

 

ラビットホッピングにもチャレンジしたそうですうさたんあわわ!

すごーい驚きキラキラ

キリッとしたお顔で華麗にジャンプしてますね音符

 

 

 

 

 

 

みんな元気いっぱいだったり、

のんびりまったりだったり、

思い思いの素敵な年末年始だったようですね♪

 

 

 

 

 

 

ここのところグッと寒くなってきておりますが、

おうちのうさぎさんも飼い主様もお身体には十分お気を付けくださいませ☆

 

もちろん、心の健康も大事ですよーうさぎ

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんでバイバイ

明日あさってもみなさまのご来店をお待ちしておりますusagi★