こんばんは、人間スタッフの不破ですうさ

 

11月に雪が降ったかと思えば、

ここ数日はポカポカ陽気で体調管理が難しい今日この頃ですあせ

 

人間のみなさまも、

ご自宅のうさぎさまも、

風邪やノロやインフルやうっ滞など、

もう色々とお気を付けくださいませ!!

 

注意喚起を促す不破の体調はといいますと、

上のビックリマークがうさぎに見えちゃうくらい…

 

「うさぎが大好きすぎて見えるものすべてがうさぎに見えるで症」

が重症化しております*´Д`*笑

 

自覚症状のないそこのアナタ!!

アナタ!!

そうアナタ !!

もしかしたらアナタも!!+゜

 

ほーら、ビックリマークがうさぎさんに見えてきましたよねうさぎ笑

 

言わずもがな、うさぎ好きさんに多く見られる病状だそうなので、

このブログを読んでいるみなさまはすでに予備軍ですよ~チュー

 

 

 

 

さてさて、

長い前置きはおいといて…うさぎ

 

 

今日の主役は「ゆきお君」こと

ゆきちゃん

 

常連のお客さまが、

ゆきちゃんのやんちゃっぷりが充分すぎるほど伝わる

素敵なお写真を撮ってくださいました♥

 

 

 

 

お気に入りのブランケットに戦いを挑むゆきちゃんハート

 

「ぅおりゃっ!!

 

出ました!

ゆきちゃん得意の両手パーンチ手手

 

 

 

 

 

 

「おっとっとっとあせ

 

だがしかーし!

相手(ブランケット)もなかなかの身のこなしアセアセ

ゆきちゃん危うくリングアウトするところでしたーうさぎ笑

 

それでも懲りずに、

また戦いを挑みにゆくのです笑

 

おとこの性なんですかね♂

 

 

 

 

 

 

実はゆきちゃん、

身だしなみにもしっかりと気を遣う色男ハート星

 

 

 

 

ちゃーんとグルーミングもしますようさぎ乙女のトキメキ

まつ毛が長ーくて、

いつも困り顔になっちゃうのがゆきちゃんのチャームポイントでもあるんですkirakira

 

会いにいらした際には、

そんなゆきちゃんの可愛いポイントもぜひぜひ見てあげてくださいねうさぎ

 

 

 

 

 

それでは、今日はここまでー☆

 

素敵なお写真をいつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

※PCで見るとお写真が横に伸びて表示されているかもしれません。

 スマートフォンでご覧いただけばちゃんと表示されるようなので、

 良ければお手持ちのスマホでご覧くださいませ☆彡