こんにちは、りりぃでしゅ。












最近寒くなってきまちたね!
りりぃも絶賛換毛中で冬毛に生え変わってるのでしゅ。















人間スタッフ「りりぃボサボサ!!グルーミングしよう!!」
















しまった!見つかってしまったでしゅ!!














たしかにちょっとボサボサしてましゅが・・・




















やめてくだしゃいでしゅ・°・(ノД`)・°・


















一生のお願いでしゅ( p_q)















人間スタッフ「だめだよ!フィガロだってさっき頑張ったんだからりりぃも頑張って!」


















・°・(ノД`)・°・















人間スタッフ「ほら!綺麗になった!」




















人間スタッフ「小さいりりぃしゃんが出来た・・・」

















今回も人間スタッフに負けてしまったでしゅ!
レーズン食べなきゃやってられないでしゅ!!












りりぃレーズンやけ食いするのでまたねでしゅ!



















うがー!!!でしゅ。







































ポチッとお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ




にほんブログ村
いつもありがとうございます!







南アヤコ×Ra.a.g.fコラボwebストーリー


ちいさなちいさなUsagiのおはなし




最新話の、、、

『伝説のUsagi Girls』

まだ読んでない方はこちらからチェックしてください♪→





まだの方はこちらをチェック→(・x・U)






Ra.a.g.fのHPはこちらから→