こんばんは!

うっしー!なんだなッ(・x・U)☆










昨日と今日は、横浜でうさフェスなるものがやっているんだなッ!!

みんなは行った?


人間スタッフたちが昨日行ってたから、お写真もらったんだなッ!















入口はこんな感じなんだなッ!

大きいパネルが目印なんだなッ!!







今回参加したのは






りりぃにそっくりの

raspberry(ラズベリー)ちゃん


















Ra.a.g.f出身 モニちゃん




なんだなッ!!! どっちもかわいい…(°∀°)b











会場内ではうさグッズがたくさん!!

かわいいものばっかりで迷っちゃうんだなッ(・x・U)








撮影用のセットでパシャリ! なんだなッ!



















人間スタッフは…











必死なんだな(笑)

















会場を出たら、近くの公園でうさんぽ!!











お互い固まってるんだな(笑)








ぼくがいったら、ふたりともメロメロになっちゃって追いかけられちゃうのかなあ!!!


行きたかったなあ!!!!!









次のうさフェスは春にやるらしいんだなッ!!


こっそり抜け出しちゃおうかな…


















じゃあ、今日はこのへんで!!

またねー!なんだなッ!!!










ポチッとお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ




にほんブログ村
いつもありがとうございます!







南アヤコ×Ra.a.g.fコラボwebストーリー


ちいさなちいさなUsagiのおはなし




最新話の、、、

『伝説のUsagi Girls』

まだ読んでない方はこちらからチェックしてください♪→





まだの方はこちらをチェック→(・x・U)






Ra.a.g.fのHPはこちらから→