こんばんは! みっつ。よ!

だんだん寒くなってきたわね。



さっき人間スタッフがひかるくんの臭腺の掃除しながら
えづいていたわ(笑)

『姐さんのもだいぶ…ね…』



わたしは臭くなんかないわよ!!

フローラルな香りよ!!!












それはさておき…




今日は写真大好き黒ネザーちゃんのおはなしよ☆









カメラが大好きな黒ネザーちゃん。

さっそく構えると…








ドヤ顔



可愛くて当たり前、みたいな顔をしてるわね(笑)






















壁にスリスリしているときでも…














カメラの気配に気づくとこの顔(笑)











この子のすごいところはね、

どんなにカメラを近づけても動じないところなのよ!!


女優魂かしらね?

女優じゃないんだけどね(笑)






















近い…!!

わたしだったらお客さんにおねだりしにいくのに…(笑)













そして、この日一番のベストショットは…


















!!?




なによ、これ!!!






すごい飛んでるし、すごい曲がっているわね!!



変だけどすごく面白い写真ね!!














じゃあ今日はこのへんで失礼するわね!



じゃあね!!









ポチッとお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ




にほんブログ村
いつもありがとうございます!







南アヤコ×Ra.a.g.fコラボwebストーリー


ちいさなちいさなUsagiのおはなし




最新話の、、、

『伝説のUsagi Girls』

まだ読んでない方はこちらからチェックしてください♪→





まだの方はこちらをチェック→(・x・U)






Ra.a.g.fのHPはこちらから→