こんばんは。


久しぶりの登場。

原宿店のうさぎ店長『うっしー』なんだなっ!



んっ!?

なにを踏み台にしてるのって?







人間スタッフのお腹なんだなっ!

弾力性バツグン、、、ここだけの秘密なんだな。笑






実は僕、耳の奥の奥がものすごく汚くて、

自由が丘店の近くの病院で掃除してもらってたんだなっ。





てーきてきに掃除してもらってだいぶ良くなったから、

そろそろ原宿店に戻ろうっと♪







僕に会いにお店に来てくれてたみなさま、


お待たせしちゃってごめんなんだな(・x・ゞっっっ!













またみなさんにおやつで釣られたりしたいんだなっ☆


















そしたら僕、













りんご、うっっっっっ





















ためる、、、


















まだまだためる、、、

























っっっま~!!!!!





とかしちゃうんだなっ(Uノ≧ڡ≦)




















そんな僕もこっそりダンディな男ってやつを目指してて、、、

















『男は背中で語る』ってのも実践してるんだなっ!












今週末には原宿店でみんなに会える予定だから、

ぜひ僕に会いに来てほしいんだなっ!










みんなに会えるの、楽しみに待ってるんだな~っ!!!

























ポチッとお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ




にほんブログ村
いつもありがとうございます!







南アヤコ×Ra.a.g.fコラボwebストーリー


ちいさなちいさなUsagiのおはなし




最新話の、、、

『伝説のUsagi Girls』

まだ読んでない方はこちらからチェックしてください♪→





まだの方はこちらをチェック→(・x・U)






Ra.a.g.fのHPはこちらから→