こんばんは、みっつ。よ!!

今日は一日中雨ね…。

みんなは雨の日好きかしら?


私は好きよ!! 涼しいからね!!









今日は、またしても人間スタッフがニヤニヤしながらせっせと作っていたものがあるの…











それを使うと写真が面白くなるとかならないとか…




どういうことかしらね?














!?





少し可愛くなってるわね(笑)








絵が上手な人間スタッフが作っていたの!!


ちなみに『ひみつきち』を作ってくれた人と同一人物なのよ★

器用っていいわね…!

わたしもうん○こアートでも極めようかしら…








なんだかおもしろい写真が撮れそうね!!













まずは男らしいヒゲ








セリ『ドヤァ…』











つぎは、可愛らしいリボン









およね『…何か?』











次はいま流行りの韓流スター












ちゃみ『(ぼく、イケてる…!)』



どこかのグループに所属してそうね(笑)












からの欧米スター














オフトさんは相変わらず嫌そうね(笑)







そして何回か撮った中でのベストショットをカメラ紹介するわ!!









シルクハットがよく似合うちいさいおじさん、くぴ太郎!


顔もキマっているわね☆




















ちなみにワーストショットはこれ(笑)









ただただ気持ち悪いわね(笑)























どうだったかしら?



こういうのがあれば写真の幅もぐっと広くなるわね♪



















じゃあ今日はこのへんで!!


じゃあね!!






ポチッとお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ




にほんブログ村
いつもありがとうございます!







南アヤコ×Ra.a.g.fコラボwebストーリー


ちいさなちいさなUsagiのおはなし




最新話の、、、

『伝説のUsagi Girls』

まだ読んでない方はこちらからチェックしてください♪→





まだの方はこちらをチェック→(・x・U)






Ra.a.g.fのHPはこちらから→