こんにちは、りりぃでしゅ。














今日とーっても爆睡していたぶるるしゃん
















あまりにも爆睡しすぎてお耳が出ていたのでしゅ。






















それがこちらでしゅ!




































りりぃはこの耳がひつじ(本物でしゅよ)に見えるのでしゅ!































































ほら!似てるでしゅよね!?


















でも他の人間スタッフしゃんは亀の子たわしに見えるって・・・













































みなさんはどっちに見えるでしゅかね!?
























では、りりぃレーズンタイムに入るのでまたねでしゅ。
レーズンレーズンでしゅ

























ポチッとお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ




にほんブログ村
いつもありがとうございます!







南アヤコ×Ra.a.g.fコラボwebストーリー


ちいさなちいさなUsagiのおはなし




最新話の、、、

『伝説のUsagi Girls』

まだ読んでない方はこちらからチェックしてください♪→





まだの方はこちらをチェック→(・x・U)






Ra.a.g.fのHPはこちらから→