こんにちは、りりぃでしゅ。











少し前にお店を卒業した









自由が丘店のきゃさりんしゃんと原宿店のみっちーしゃん








2匹のその後のお写真を特別にみなさまにお届けするでしゅ













まずはきゃさりんしゃん












お店にいた頃はいつもぽへー。としていましたが
新しいお家ではもしかしたらしゃきっとしてるかも!?











見てみるでしゅ(^~^)
















ぽへー。









変わらないでしゅね((((((ノ゚⊿゚)ノ











ツンデレなきゃさりんしゃんでしゅが
新しいお家ではちょっとずつ甘えるようになったとか♡♡












大好きなおやつももりもり























いやー元気そうでしゅね













次は・・・












みっちーしゃーん



























すごい顔でしゅ((((((ノ゚⊿゚)ノ









どうやらおやつタイムだったようでしゅね・・・












お店ではのんびりまったりだったみっちーしゃん













新しいお家でものんびりまったりのびのび

























もともとお家にいた男の子と





























ケージ越しにごろごろデートも
















卒業したあとも自由にまったり過ごしてる姿が見れて嬉しいでしゅね(〃∇〃)























では、りりぃレーズンタイムに入るのでまたねでしゅ。
レーズンレーズンでしゅ

























ポチッとお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ




にほんブログ村
いつもありがとうございます!







南アヤコ×Ra.a.g.fコラボwebストーリー


ちいさなちいさなUsagiのおはなし




最新話の、、、

『伝説のUsagi Girls』

まだ読んでない方はこちらからチェックしてください♪→





まだの方はこちらをチェック→(・x・U)






Ra.a.g.fのHPはこちらから→