○●○●○●○●○●○●○●○●○●

うさぎさん指名予想選手権、開催中!!
詳細はこちら→→→

※メールで予想参加してくださったみなさま。
 1通1通しっかり確認しております。
 ありがとうございます!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●




こんばんは、みっつ。よ!







今日はショセットのこどもの『ぶち子』についてよ。








実はぶち子、もうママが決まっていて来月あたりにいなくなっちゃうのよ(´・x・`)




クロちゃんと一緒に居られるのもあと少しって事ね。


寂しくなるわね…






そんなぶち子、生まれた時はすーーーごく小さかったのよ!








産まれて1、2日の時の写真よ。



産まれた時からすでにぶち模様があったのね!















…はだかんぼうみたいね(笑)















少し大きくなってきた頃には、もうすでにジャイアンモードだったわ!!

兄弟の上に寝るのね(笑)


これどういう体勢?笑

























まだ手のひらサイズの頃には、人間スタッフがカップに入れてきゃっきゃしてたわ。笑

















そしてすくすく成長する事6か月!!











お腹の上でおやつを食べ、



















貫禄ある寝顔を持つ



おてんばな女の子に成長したわ!









へやんぽ中はクロちゃんとのおやつ争奪戦で毎日忙しそうだわ。笑








こんなやりとりを見れるのもあと1か月くらいかしら…










9月いっぱいは二匹ともいるから、まだいるうちにぜひ見に来て欲しいわ!!













じゃあ今日はこのへんで失礼するわね。




また会いましょ♡





ポチッとお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ




にほんブログ村
いつもありがとうございます!










南アヤコ×Ra.a.g.fコラボwebストーリー


ちいさなちいさなUsagiのおはなし




最新話の、、、

『月とマカ蔵』

まだの方はこちらをチェック→(・x・U)












Ra.a.g.fのHPはこちらから→