こんにちは!

軽度知的障害と

自閉症スペクトラム障害のある

小5娘のママですニコニコ

 

 

毎日慌ただしいけど

 楽しく生きてますハート

 

根元から美髪を育てる

5,500円→2,750円/

べたつきなく、香りのよい女性用育毛剤♪

秋冬頭皮が乾燥しがち。そんな頭皮に栄養与えたいおねがい

抜け毛が気になる私も愛用中気づき

 

→髪・頭皮に良い事始めて見る♪

 

 

 

 

1ヵ月続けて、鏡を見るのが楽しくなった私のレビューはこっち下矢印

 

 

 

 

 

どーもー

あーですおねがい

 

 

 

 

昨日さ、義母の病院受診の日だったんだけどね、

 

 

 

体調が悪いから車で送ってほしいと言われ、

病院まで送って行ったのよ。

 

 

 

帰りがお昼を回ったから

近くにあるくら寿司へ行くことに真顔

 

 

 

そしたらさ、

病院で近所の方に偶然遭遇ニヤリ

結果、一緒にくら寿司に

行きましたよニヤリ

 

 

 

もうさ…

私ビックリ!!

 

 

 

義母もご近所さんも

めっちゃ食べる食べる…笑い泣き

 

 

 

汁物から、デザートまで

スゴイ食べるやんちゅー

 

 

 

私もデザート食べたりでさ、

10皿くらい食べちゃったんだけどね、

ドケチだからさ、安い皿を食べる私ニヒヒ

 

 

 

だが義母は値段なんて

おかまいなし目目

私のおごりだから

そうなるよね~ぇニヤリ

 

 

 

お友達も一緒だから結局

ゆっくり1時間程食べて

そんな合計金額はコレ

 

下矢印

3,635円でしたニヤニヤ

 

 

 

スシローだから安いけどさ

良く食べることは良いんだけどさ…

 

 

たまにはにしてくれーと

思う私でしたニヒヒ

凄く疲れた昼食となりました真顔もやもや

 

 

 

 

 

ガーベラ私が外での仕事を辞めざる終えなかった訳ガーベラ

 

私ね、週3くらいの頻度で

外でパートしていたんだけど

 

 

 

娘が小学校に入学してから

不登校気味…驚き

 

 

 

「一緒に学校に行って!」

 

っと言われ、1時間目までいる日も多くて…。

 

 

 

9時から始まる仕事には

間に合わない毎日アセアセ

 

 

 

 

職場の同僚からは

冷ややかな目で見られ

嫌みを言われるし…

もうストレスたまりまくりで

仕事に行きたくなかったんだよねガーン

 

 

 

これ以上は仕事に迷惑かけれないし

辞めざるおえなかったんだ笑い泣き

 

 

 

 

そんな心がモヤモヤ~ってしていた時に

いつも見ているアメブロを見ていたらさ

見つけちゃったんですニコニコ

 

 

 

私にあった

働き方をにっこりピンクハート

 

 

 

→アメブロで⁈私の心を救ったもの

 

 

 

 

ここではね、

無料レッスンで

アメブロで収益化する方法を教えてくれるのチュー

 

 

 

初めて、この無料メルマガを見つけた時、

 

 

「これ、本当に無料でできるの?

怪しくない?騙されてない?」

 

 

って思ったんだけど

 

 

 

勇気を出して無料メルマガを

うけてみた!

 

 

 

そしたらさ

全然怪しくなかったニコニコ

逆に親切すぎた~ニヒヒ

 

 

 

子供の事で目まぐるしく日々回っている私だけど

毎日スキマ時間でコツコツ

収益化できる方法を勉強していったらさ

 

 

 

 

今では毎月へそくりを貯めることが

出来るようになったよニコニコ

 

 

 

 

それも

アメブロで収益化するノウハウを教えてくれた

無料メルマガに出会ったからニコニコピンクハート

 

 

「でも実際の所、本当?」

って思うよね。

 

 

 

少しだけ紹介すると…

自己流でアメブロしていた時は

月に37円チュー

 

 

 

 

無料メルマガで

収益化する方法を教えて貰って

スキマ時間で学んでからは

 約3万円近くに…ラブラブ

 

 

 

 

初めて4か月で収益がアップびっくりラブラブ

自分でも驚きだったよ爆笑

 

 

・パソコンが苦手

・ブログ良く分からない

 

 

そんな私でも

毎月へそくりを貯めれるようになったよ~お願い

 

 

 

「それ何?見てみたい!」

って方は、ココを見てみてね下差し

 

 

 

→私の心にゆとりができた無料メルマガはコチラ

 

 

 

 

それでは、またね~ニコニコ