こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございますブルーハート

 

知的障害と自閉症スペクトラム障害の

女の子ママですラブ

 

日々の事を書いてます目

 良ければ呼んでねくるくる

 

 

 

クーポン利用で半額

5,980円→2,999円/

裏起毛で、選べるカラー♪ ルームウェアハート

裏地もこもこで暖かいし、ウエストゴムで履き心地◎気づき

→毎日ラフな服装で過ごしたい方はコチラ

 

 

 

 

 

クーポン利用&3点購入で

1,909円→1点799円/

SNSで話題沸騰中の、指穴 リブ編みニットアームウォーマー爆 笑ラブラブ

つけるだけで、防寒&温活できちゃう♪

指先が自由に使えるから、

パソコンやスマホ操作も邪魔にならないのは嬉しいねイエローハーツ

仕事用と自宅用で私もポチッたよウインク

私よくパソコン使うから、届くの楽しみ~ラブラブ

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます😊

 

 

 

読んで頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

あーですおねがい

 

 

 

今日は、子供が、産まれてからの話を

したいと思います。

 

 

 

 

子供が生まれて、仕事も辞めていた私。

子育てに専念できたんだけどね、

 

 

 

 

 

うちの子

赤ちゃんの時から

ずっと不眠だったのよ滝汗

 

 

 

 

 

 

やっと寝た〜と思っても、

20分後には目はギラギラ…滝汗

 

 

 

 

 

そしてギャン泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この繰り返しなのよ悲しい

 

 

 

 

 

昼間だけならまだいんだけど、

夜は、

1時間寝てギャン泣き悲しい

 

 

 

 

この状態がさ、

2歳半くらいまで続きました。

 

 

 

 

お隣さんからは、

「ドンっ」と勢いよく窓閉められたり…。

(泣き声が、うるさいからだよね…)

 

 

 

 

 

 

 

直で、

「夜中泣きすぎじゃない?

ちゃんとミルクあげてる?」

 

 

 

と、虐待しているかのごとく

嫌な口調で嫌味言われるし…ショボーン

 

 

 

 

 

この時は、

うちの子どうして寝ないんだろ…。

 

 

 

 

 

 

そうは思うけど、

 

 

 

うちの母いわく

子供は泣くもの

夜泣きするの当たり前

 

 

 

 

 

そう言われていたから

今は我慢時期なのかなって思っていました。

 

 

 

 

 

夜泣きって本当…

メンタルえぐられるよねゲロー

 

 

 

 

 

 

子供さんの夜泣きぐすごいママさん

ファイトです!

いつか終わりが来ます!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 クーポン利用&3点購入で

2,580円→1点570円/

暖か裏起毛トップス♪

4Type7色から選べるよハート

ソフトな肌触りで、ストレスフリー爆 笑

 

→暖かく過ごしたい方はコッチ

 

 

 

 

 クーポン利用で2,370円OFF

3,960円→1,490円/

裏起毛で暖かいのは嬉しい~♪

首元袖元が可愛いし、オシャレに着れるね爆 笑

→裏起毛トップスの詳細を見てみる

 

 

 

 

 

 

それでは、またねグリーンハーツ