こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございますブルーハート

 

知的障害と自閉症スペクトラム障害の

女の子ママですラブ

 

日々の事を書いてます目

      良ければ呼んでねくるくる


お買い物マラソン中〜ラブ

イベントバナー




クーポン利用で1点799円OFF

1,178円→1点399円/

裏起毛で、ウエストまでしっかりきて暖かいよ~♪

めちゃくちゃ伸びるから、履きやすい気づき

去年ポチリして、すごく履きやすかったから、

今年もポチったよウインク

→超伸びる履きやすいタイツはコチラ






クーポン利用で2,370円OFF

3,960円→1,490円/

裏起毛で暖かいのは嬉しい~♪

首元袖元が可愛いし、オシャレに着れるね爆 笑

→裏起毛トップスの詳細を見てみる



アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

読んで頂けると嬉しいですグリーンハート





こんにちは!

あーですおねがい



今日さ、娘が幼稚園の頃から&

小学校も一緒のママ友がいるんだけどね、



そのママ友と半年ぶりに

偶然スーパーで会ったの。



その時に、

娘の事をしつこく聞かれたのキョロキョロ





まず会って速攻で


「最近、娘ちゃんどお?」


「学校楽しく行ってる?」



うちの子良く学校休んでるからさ、

多分ママ友の子供さん(同級生)に、

学校に来てないだの、色々聞いてるんだろうな…。





そう思ったからさ、

私。


「学校休みがちだけど、何とか行ってるよ照れ

心配ありがとうウインク






そう言ったらさ、

ママ友が一言。


「いやーぁ、色々気にしてたんだよーぉ!

あまり会えないから話す機会がないしさ、

病気でもしたんじゃないかと思ってねえー

もしかしてさ、、。

障害があるのかしら??」





は?


普通障害あるのかとか聞く??





ママ友の発言に私イラッ💢

としてしまったよ驚き




だからさ、私。



「風邪はひいてたけど、元気よにっこり

またゆっくり話そニコニコ



そう言ってその場をすり抜けたよ真顔





これ以上は、

当たらず障らずが良い!

そうさとりました滝汗滝汗




このママ友。

何か嫌やわ。



そう感じました。


クーポン利用&3点購入で

1,909円→1点799円/

SNSで話題沸騰中の、指穴 リブ編みニットアームウォーマー爆 笑ラブラブ

つけるだけで、防寒&温活できちゃう♪

指先が自由に使えるから、

パソコンやスマホ操作も邪魔にならないのは嬉しいねイエローハーツ

仕事用と自宅用で私もポチッたよウインク

私よくパソコン使うから、届くの楽しみ~ラブラブ





シルクレッグウォーマー

柔らかくてふんわりしてるから、付け心地も⭕️

足・腕両方につけれるのもいーねーおねがい

好きな色二足選べるよラブラブ


それでは、またねーにっこり