こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございますブルーハート

 

知的障害と自閉症スペクトラム障害の

女の子ママですラブ

 

日々の事を書いてます目

      良ければ呼んでねくるくる

 

 

 

 

クーポン利用で1点799円OFF

1,178円→1点399円/

裏起毛で、ウエストまでしっかりきて暖かいよ~♪

めちゃくちゃ伸びるから、履きやすい気づき

去年ポチリして、すごく履きやすかったから、

今年もポチったよウインク

→超伸びる履きやすいタイツはコチラ

 

 

 

 

クーポン利用で2,370円OFF

3,960円→1,490円/

裏起毛で暖かいのは嬉しい~♪

首元袖元が可愛いし、オシャレに着れるね爆 笑

→あったか裏起毛トップスの詳細を見てみる

 

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます😊

読んで頂けると嬉しいです目がハート

 

 

 

こんにちは!

あーですラブ

 

 

 

軽度知的障害と

自閉症スペクトラム障害のある娘。

 

 

 

今日も、私が片付けand掃除をした後、

至る所

本当困った所に、物を置いていくんです驚きダッシュ

image

 

 

 

 

まずは、

洗濯機の上に任天堂Switch。

 

 

私、よそ見しながら洗濯機の蓋を開けたりするから

本当これ危ないのよ滝汗滝汗

 

 

 

なのでよく、Switchを落としますチーン

 

 

 

 

それからコレ

 

 

トイレ内に綿棒ゲッソリ

 

 

 

 

なぜ綿棒がトイレ内にあるかは謎。

 

 

 

 

多分、トイレ入りながら使ったのか?

入る前に取って、置いたのか…

理解できない私ニヤニヤ

 

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

「片付けなさい!」

 

 

 

って言うと、片付けるんだけどね、

元の定位置には戻せない。

 

 

 

 

だから我が家は、

よく物が無くなります笑い泣き

(忙しい日なんて、本当疲れます😓)

 

 

 

こうゆうのって、うちの子だけ?

あなたの子供さんは、どうですか?

 

 

 

 

今日も、雷落とさないように

平常心で、過ごしたい私ですチーン

 

 

 

クーポン利用&3点購入で

1,909円→1点799円/

SNSで話題沸騰中の、指穴 リブ編みニットアームウォーマー爆  笑ラブラブ

つけるだけで、防寒&温活できちゃう♪

指先が自由に使えるから、

パソコンやスマホ操作も邪魔にならないのは嬉しいねイエローハーツ

仕事用と自宅用で私もポチッたよウインク

私よくパソコン使うから、届くの楽しみ~ラブラブ

 

 

 

 

クーポン利用で25%OFF

10,776円→8,082円/

甘すぎない花柄が、エレガントさと魅力を存分に引き出す感じが素敵♪

左右の花柄でウエスト細見え効果ありウインク気づき

 

 

 

 

 

 

それでは、またねーにっこり