お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

お久しぶりです

うちょです!
 
あけましておめでとうございます富士山
 
いつの間にか新年も明けて
ブログを書かないことが
当たり前になってきました( 'ω').。o〇
 
更新してないのに
それでも毎日閲覧数が0じゃない事、
本当に嬉しく思います、
ありがとうございますハート
 
更新しない間に
ブログの書き方を忘れてしまった滝汗
 
時々見たりはするけどね、
仕事も忙しいし
だざいさんとも一悶着あり(解決済み)
あまり余裕が無い日々です( ´;゚;∀;゚;)
 
でも楽しい事もありました、
11月はユニバに行ったり
年始はディズニーに行ったりハート
 
ニューイヤーズイブ当たらなかったけど
だざいが行きたがってたから
年始で調整して資金とか頑張った( ˙-˙ )b
 
accoさんのブログ見て
私も行った気になる作戦٩( *˙0˙*)۶笑
 
またディズニーに行く予定立てちゃったので
私が出来ることを頑張りたいと思います( ˙˘˙ )♡*
 
 
でね、
年明けたまたまブログを見た時に
みーたんが読者1000人1200人突破して
お年玉企画をやってたので
最近ブログ離れしてたのに参加し
見事当選(((o(*°▽°*)o)))
 
みーたんありがとう♡♡
そして読者1200人突破おめでとう流れ星
 
旦那さんのおしりくんが大阪に転勤になり
慣れない土地で頑張ってるみーたんを見てると
私も頑張らないとと思います(・ω・)9゛
 
これからもブログ楽しみにしてるね(*´Д`*)ハート
 
 
以上!仕事に戻ります!←