お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

おひさしぶりです!
 
 
 
 
いつの間にか更新するのが面倒になり
一層離れてみっか!と
一時アメブロアプリも削除して
一切アメブロ遮断。
(時々PCから見てたけど←)
 
アメブロのためだった時間が、
自分がゆっくり過ごす時間に変わり
余裕が出来て大分楽になりました。
 
でも最近は寂しくなって
こっそり記事見たりコメントしたりしてました(/ω\)
 
 
この2か月ブログを離れてた間の私的出来事。
 
①風しんの抗体検査を受け
基準値を大きく下回っていたので
そのまま予防接種ハッ
(2か月間は妊娠しないように言われてます)
 
②ダイエット → 十日坊主
風邪引いてそのまま生理期間に入り
面倒になってやめちゃった。←
減った体重1キロ。(誤差の範囲
でも野菜摂る習慣がつきました拍手
 
③ようやくメルペイを始めた。
からあげくんクーポン当たったから
思わず登録しちゃったYO星
 
④在宅ワーク(名刺入力)始めた。
だざいが帰り遅い時とか
飲みに行った時とか
暇つぶしがてらやってます。
なので超微々たる収入札束
 
⑤結婚して1周年記念結婚指輪ハート
当日は行きつけのお店でお祝いしてもらい
ディズニーにも行ってきました!
初めてのディズニーランドホテル♪
アリスの部屋(`・ω・´)
人が全然居ない!ハッピーエントリーの偉大さを知った!

⑥ディズニー熱おさまらないので
ベイマックスとリメンバーミー見たら
感動して夫婦二人で号泣( ノД`)ヾ(;ω;`)
プリンセス系よりも良いなと思うようになったのは
歳だからかな。元々なんかな。←
 


 
最近だざいがよく飲みに行ってたので
100均に通いまくって
台所の収納変えてみたり
玄関のインテリアを変えたり。
 
ニトリのツリーがほしい!
大きさは30~50センチくらいがいいな~
 
 
 
とそんな感じで(?
少し余裕が出てきたので
また更新再開したいなと思って
戻ってきました|ω・)ノシ
 
 
9月に結婚、同棲を始めて1年たち
家計簿の集計がとれそうなので
ざっくり集計とってみて
予算を見直したいです(*´Д`*)
 
 

そんな感じ!

また仲良くして頂けると嬉しいですm(_ _)mハート

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AUM08  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

300円分のポイントがもらえます( ゚Д゚)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*