お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

多分アメトピに載って

ぐんぐんアクセス数が伸び

みーたんからのリブログもあって

更にぐぐぐーんと伸びましたΣ(゚Д゚ )ラブラブ

 

みーたんありがとう(*´Д`*)♡

このズボラチキン
まじで美味しいし
ちょー簡単なので
オススメですラブハート
 
 
さてさて、
最近私も友達と遊びに行ったり
だざいも上司と飲みに行ったり
あまりご飯を作っておらず
 
いざ作る日になると
台所が暑くて
一刻も早くこの暑さから逃れたい
と思ったら簡単料理しか
作れていません:(;゙゚''ω゚''):←
 
前も紹介した
お肉屋三代目かんちゃんの
インスタを参考に下味冷凍を使い
1週間しのぎました(・∀・)拍手
 
少し前の分は
写真撮るのもメモも面倒で
記録にないので
先週だけの記録ですナイフとフォーク
 
あまり見応えないけど
( ^ω^)・・・ドウゾ!
 
 
麻婆春雨 #かんちゃん下味冷凍部

唐揚げ

冷やしたぬき豆腐

 

麻婆豆腐の予定が

冷たい豆腐が食べたくなって

家にあった春雨を♡!

ちょっと辛めでしたが美味でした(*´ω`*)♡

豆腐はめんつゆ×水×揚げ玉×ネギ

最強な組み合わせ(*´Д`*)♡

食べず嫌いだざいの分まで食べました☆←

唐揚げは1個だけ食べて

あと全部だざいの胃袋行き♡笑

 

 

焼き鳥丼 #かんちゃん下味冷凍部 (お弁当)

 

お弁当にIN☆

味シミシミで美味~!でした(*´Д`)b

彩りのネギをかける前に撮るところが( ^ω^)・・・。

 
 
冷やしたぬきうどん(ひとり飯)
 
ひとりだけのご飯なので
超簡単飯('ω')ノ
連日同じ味付け(笑)
ランチョンマットちゃんとひかないところが
ズボラ感でてるよね~~(;´∀`)
 
 
麻婆豆腐 #かんちゃん下味冷凍部
鶏肉とインゲンの炒り卵

卵スープ

 
夏の麻婆豆腐の美味しさを知った
27の夏!(もうすぐ28☆←)
卵スープもインスタで見たレシピで
最後片栗粉入れたら良い感じに
トロッとしてウマでした(●´ω`●)
 
 
この週、野菜も魚もないのは
月末で買い物に行けなかったからさ( ー`дー´)キリッ←
 
サラダ系はやっぱりほしいね、
と感じるようになったので
ようやく年相応になったのかも(・∀・)←
(今までは野菜何ていいから肉をくれ!って感じ!w)
 
 
振り返るまでもないけど
最近の振り返り流れ星

 

*週に二度買い物に行く!

バツレッド外食多めで食材全然減らず、

月末だったからあるもので頑張った( ;∀;)

 

*一度の買い物で

5種類の野菜を買う

バツレッド上に同じく!!

 

*肉ばかりではなく

魚介類もちゃんと買う

バツレッド魚食べてねー( ;∀;)

 

*1週間は同じメニューを出さない

丸レッドメニュー被りなし(((o(*゚▽゚*)o)))

味付け一緒だけど具は違うからセーフ( ー`дー´)キリッ

 

*お皿にこだわる

上三角自分なりに!

でもやっぱりわかんない(・∀・)←

 

 

やる気ある時に

下味冷凍しておいて

後々楽します(´◉◞౪◟◉)ラブラブ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AXSCX  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

300円分のポイントがもらえます( ゚Д゚)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*