お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 
私は朝はギリギリのギリまで寝ていたいタイプ。
 
 
実家暮らしの時は
家を出る15分前に起きて
歯磨き→着替え→化粧(下地のみ)
母が作ってくれたお弁当を持って
出社していました(*´Д`*)
今となればお母様様(。-人-。)
 
今は
家を出る45分前に起きて
お弁当→歯磨き・化粧(ほぼフル)→着替え
(順番はその日の気分で変わります)
だざいに行ってきますして
出社しています( ˘ω˘ )
 
化粧をちゃんとするようになった事、
お弁当を作るようになった事で
+30分早めに起きてます晴れ
と言っても多分他の人からしたらよく寝てますよね(笑)
 
余裕は全くなし!
 
朝食家でとれればラッキー♪
って感じでいつも車の中で
生食パン食べてます(*´Д`*)←
 
なのにこの前
自分の支度を終えて
お弁当作ってる時に
卵焼きを一旦お皿にうつしたくて
食器棚からお皿を取ろうとしたら・・・
 
手前にあったご飯茶碗が落ちて
割れましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
100均のだったけど
お気に入りだったので
中々ショック:(;゙゚''ω゚''):
 
その音にだざいは飛び起きたけど
裸足だったのでキッチン立入禁止にして
モップである程度破片を集め
大きい物は新聞紙にくるみ、
小さな破片は掃除機で吸って…
とやってたら出る時間笑い泣き
 
私のお弁当は
箱に米と具材を入れただけ(笑)
 
だざいのお弁当は
皿にうつそうとしてたおかずを
そのままINしてほぼ卵焼きの
お弁当になってしまいました笑い泣き

 

※仕事はギリギリ間に合いました( ;∀;)

 

手前によく使う物、

奥はあまり使わない物、

にしてるつもりなんだけど

なんやかんや全部よく使うし(゚Д゚;)

 

見直しが必要だな真顔雷

 

皆様、食器棚って

どうやって収納してますか~?コーヒー

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AXSCX  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

300円分のポイントがもらえます( ゚Д゚)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*