お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

私もみーたんと同じく

ブログスランプなのかもしれないΣ(゚Д゚ )

元々そんな更新してないくせに。←

 

ブログネタもなければ

これ書こうと思っても

やる気スイッチが入らず

そのままになってる記事が

いくつかあります…笑い泣き

 

毎日更新してる人や

記事の内容充実してる人、

本当に尊敬する(。-人-。)キラキラ

 

 

ということで(?!

勝手にみーたんの記事をリブログハート

みーたんリブログするね♡とここで報告(笑)

 

(((( ノ´O`)ノ{私も寝室にエアコンない組でーす!!

まさに今、

我が家もこの問題に

ぶち当たっています:(;゙゚''ω゚''):

 

梅雨が明ける前までは

辛うじて扇風機で寝れてましたが

もうさすがに無理:(;゙゚''ω゚''):

 

だざいは7月中旬から暑くて無理と言って

リビングのソファで寝てました( ˘ω˘ )スヤァ

 

なので我が家は今

2人ともリビングで寝てます|ω・)

 

だざい→ソファ

私→ダメクッション×クッション

 

どこでも寝れる

神経図太い2人で良かったー!

と思っていたのも束の間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

寝れるっちゃ寝れるけど

絶対に朝方に起きてしまうもやもや

 

そこからの二度寝が出来なくて

朝方起きたらトイレに行きつつ

リビングと寝室のドアを開けっ放しにして

寝室で二度寝をしてました( ˘ω˘)スヤァ

 

リビングのエアコンから

寝室までけっこう遠くて

全然涼しい風は回ってこなかったけど

気休め程度にはなってました( ˘ω˘ )♡

 

が、最近の暑さはダメ

 

汗が噴き出ちゃうし

暑くて起きちゃう滝汗アセアセ

 

 

ベッドで、涼しいところで、

寝たいです( ;∀;)切実に!!

 

 

エアコンを買うかと言ってますが

引越す時面倒だしな~笑い泣き雷

 

 

リビング横に

だざいの服・鞄・アクセの収納、

日が当たるので洗濯する

部屋があるんですが

なんとか物を端においやって

マットレスそこに引いちゃダメかなと

勝手に考えてますねこクッキーキラキラ

 

そこの部屋なら

リビングの隣なので

扇風機で風を流せば

全然涼しいんですキラキラ

 

なんなら毎朝私はこの部屋で

化粧したり準備してますデニム口紅

 

リビングとこの部屋以外は暑いし

リビングはだざいが寝てるので

電気も付けれないし

うるさくもできないので(゚Д゚;)

 

洗濯は来客がなければ

リビングでも問題ないし

寝室で干しても良きくもり

 

週末だざいの友達が来るから

その後にそうしちゃダメか

一度相談してみよ('ω')ノ

 

 

寝れてるつもりだけど

熟睡出来てないから

こんなに苛々するのかな?(;゚Д゚)

 

早く改善されるといいな( ;∀;)!!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AXSCX  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

300円分のポイントがもらえます( ゚Д゚)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*