お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

最近、

二泊三日で研修があった旦那氏。

 

しかも

行きの新幹線は自分で手配、

後日返しまーす('ω')ノ

みたいな風に前日の22時に言われましたゲロー

 

帰宅した時にそれを言われ

会社がギリギリまで言わんかったのか

だざいがギリギリまで言わんかったのか

それは謎です( ˘ω˘ )

 

もっとはよ言ってくれれば

金券ショップ行ったのに~真顔もやもや

 

しかも二泊三日
食事は各自( ;∀;)
 
これをお小遣いからは酷だな~
と思ったので追加でお金を支給。
 
①新幹線代 1万円
②ご飯代 5千円
(昼500円×3日、夜1500円×2日)
計15,000円を家計から出しました財布
新幹線代は返ってくるしね(^_-)-☆
 
渡す時には
食費から出してるから
悪いが余った分は返してね><
とちゃっかり請求ウインク星
 
 
でも、
新幹線の時間調べてたら
まあ朝早くてΣ(゚Д゚ )

 

しかも新幹線なんて

今までは旅行前に準備してたから

当日買うこともなくて:(;゙゚''ω゚''):

 

どこで買うの?

窓口あいてるの?

と、私に質問してくるだざい、

悪いが私も旅行代理店以外で

買った事なんてないぞ?( ;∀;)

 

ということで

東京旅行でお世話になった

スマートEXから予約新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

本当便利な世の中やで~(`・ω・´)

 

私のカードから落ちるようにして、

ICカードも登録して準備完璧キラキラ

 

朝も駅までだざいを送り

無事新幹線も乗れて

時間前に現地に到着出来て

一安心(´-`).。oO

 

だざいは研修を頑張り、

私は旦那不在の3日間を

悠々と楽しんだのでありました(*´ω`*)キラキラ

 

 

そして研修から数日後、

家計の整理をしてる時に

そういや新幹線代返してもらってない

と思って請求しました('ω')ノ

 

1万円は返ってこなくても

5千円はね?(・∀・)と思っていたら

 

3日間で15,000円

全部使ったと?!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

新幹線予約した時に1万円は

返してもらえば良かった( ^ω^)・・・イヤ、マジデ

 

内訳は、

1日目の夜

右矢印東京の友達と飲みに→二件目

2日目の昼

右矢印カップ麺

2日目の夜

右矢印同期達と飲みに→二件目

3日目の昼

右矢印同期と近くのご飯屋

 

研修頑張ってくれたので

責めれませんでしたが

まじで勘弁してくれよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

家計からって言ったじゃん( ;∀;)

 

さすがに15,000円も

お小遣い追加支給できる余裕、

うちは持ち合わせてないわよ?!( ;∀;)

 

 

しかも

お土産買って来てくれたんだけど

それも家計からならいらんかったし~

と思ってたら(言わないけどさ)

 

財布見たら千円しかなくて

お土産はカードできったウインクテヘッ って・・・

 

このお土産代は

悪いけど自分のお小遣いからやで真顔

 

 

最初から5千円だけ渡せばよかった

と思うと同時に

普段会わない友達や同期達との食事会、

お金ないから参加出来ないとならんかったのは

良かったなと思います(´;ω;`)ウゥゥ

 

そう思うしかないよね( ;∀;)?!

 

 

だざいのボーナスから

旅行の積立♡と思ってよけた一部から

補填になりそうです滝汗もやもや

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AXSCX  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

300円分のポイントがもらえます( ゚Д゚)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*