お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

先日紹介した

お肉屋三代目かんちゃんのインスタストーリーで

私のブログがリンクされてましたΣ(゚Д゚ )

 

え?何でバレたん?(笑)

 

動画貼りつけると

投稿者さんへ通知がいくのか・・・・・・?

 

インスタとは違い

リア友から隔離したアメブロなので

身バレを恐れ名乗り出れませんが(笑)

いつまでも応援してます(*´Д`)ノシ日本国旗

 

 / これ絶対美味しいでしょ!はよ作りたい!!! \

 

 

 

 

さてさて、

この時の炭酸を買った以来、

久し振りにサンプル百貨店を

利用しました(●´ω`●)♡

 
 \ もちろんポイントタウン経由で♡ /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

賞味期限問題もあったので
慎重になっておりましたが
今回は大丈夫(`・ω・´)b
 
だざいは毎日朝一に
カフェオレを買うそうで、
私も仕事中に珈琲飲んだり
甘い物が飲みたい時は
自販機で買ったりしちゃいます。
 
お互い地味な出費Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
ですので
少しでも安く買って
お小遣い確保を試みる(`・ω・´)キラキラ
 
3,355円

 

1本70円未満です(*´Д`)b

 

しかも賞味期限は8月末日まで、

賞味期限内には飲み切れそう(●´ω`●)♡

 

 

 

佐川さん、

まずはピンポンして私が居る事を確認してから

荷物を運んできてくれました( ;∀;)

 

不在だった時持ち運び大変だもんね(´;ω;`)ウゥゥ

おじちゃんありがとうやで(´;ω;`)ウゥゥ♡

 

 

だざいさん台所まで運んでくれんかなと

淡い期待をして2日放置しましたが

彼が一向に運んでくれることはなく←

テープ?を切って一箱ずつ持ってこうとしたら

一箱だけ底抜けた滝汗キラキラ

 

散乱するカフェオレたち

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

けど玄関マットの上だったので

傷つかずすみました~( ;∀;)アセアセ

 

 

お小遣いから出費してたので

お小遣いは潤いますが

食費から出すので

食費は圧迫されました滝汗

 

自分のデザート我慢します笑い泣き

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AXSCX  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

300円分のポイントがもらえます( ゚Д゚)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*