お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

やっちまいました。

 

太宰さん、

夜に車内の電気をつけたことを忘れ

2日間も放置:(;゙゚''ω゚''):

 

バッテリー上がっちゃってました笑い泣き雷

 

気付いたのは出勤前。

 

いつもは7時半に出る私、

9時に出る太宰さん。

 

いつも太宰さんの方が帰りが遅いので

縦列駐車の我が家は

次の日の朝太宰を起こして

車の入れ替えをしてもらいます( ;∀;)

 

でもその日はたまたま

前日私が遅かったので

私の車が前にある偶然。

 

私も太宰も8時半に出発という偶然。


その偶然二つが重なった事が

不幸中の幸いになりました( ˊᵕˋ ;)


お互い行ってきまーす(*´Д`)ノシ

して、車乗り込みバックミラー見たら

車に入れてない太宰Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ドウシタドウシタ!

と聞いてみたら鍵があかないと:(;゙゚''ω゚''):

 

この時は鍵の電池切れかと判断し、

数分くらい遅れても怒られんやろうと←

太宰さんを送り届け私も出社!

ギリギリ間に合ったしね(`・ω・´)b

 

帰りも迎えに行って

ボタン電池買って帰りまして

電池交換したけど動かずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

スマートキーについてる鍵で

車内に入ってみたら

電気がオンになってたとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

車の保険はロードサービス着いてないし

JAFさん呼びました( ;∀;)

 

やっぱりバッテリーが上がってて、

ちゃんと復活するにはエンジンつけたまま

1時間は過ごしてねと言われ

次の日お互い仕事でしたが

夜中1時までドライブ~!

 

バッテリーの復旧作業と

今後の為にJAFに入会で

約2万円飛んでいきました( ;∀;)
 
で、
後日ネットで詳しく調べたら
車の保険にロードサービスついてたんですぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ
 
保険の内容が確認した時は
ロードサービスのことなんて
書いてなかったもん( ;∀;)

太宰に聞いたら
ついてないやろって言ったもん( ;∀;)

でも予めついてるんだって…。

 
でも保険のロードサービスは
本当に簡易的なもの?みたいで
ロードサービス付きの
クレカを作ろうかなと( ̄▽ ̄;)
 
JAFさんの補償があついのは
知ってるけど年会費が可愛くないので
とりあえず来年は解約予定です(´-ω-`)
 
勉強代になったと思います:( ;´꒳`;):


 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AX3EY  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

300円分ポイントもらえます( ゚Д゚)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*