お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

しばらく義実家には行きたくない

どうも、うちょです(´-ω-`)

 
GWに義父の実家の集まりがあり
当分は義家族に近寄りたくなかったんですが
(この愚痴はまた別日アップします)
今週末、母の日ありますよね( ̄▽ ̄;)
 
母の日どうする?と
話し合いをしていたら
太宰から衝撃の言葉。
 
何買っても喜ぶやろうけど
うちに呼んで出前とって
ご飯食べるのが1番だと思う!
 
 
ぱーどぅん??
(聞き取れてるけども)
 
 

その後

太宰とどんな風に話したか

全く覚えがない・・・。←マジで

 

 

義母はよくうちに来たがります。

だから太宰はこう言ったんだと思う。

 

でももう既に来た事はあり、

引越してすぐ私が居ない時に1回。

そしてこの前の突然訪問で1回。

 

我が家は賃貸ですよ?

一軒家とかマンションを

買ったわけでもない。

 

2回も来て部屋の中見たなら

もうよくないか??(;´Д`)

 

 

私の家族は誰もうちに入ってないし

一人暮らしならお邪魔するけど

用もないのに中にはよう入らん。

(太宰の事気にして) 

と言って車で待ってくれてます。

 

今は甥っ子たちと遊ぶため

妹宅にお邪魔することもありますが

妹の出産前は玄関までしか入った事なく

入りたいと思った事もなかった_(:3 」∠)_

 

それが普通で育ってきたけど

私の感覚がおかしいのか?ガーン

 

うちは子供もまだいないのに

義家族が我が家に来る意味が分からない。

 

 

しかも駐車場ないし

近くに停めれそうな所もないから

必然的に送迎もしなあかんゲロー

 

夜ご飯となるとお酒飲むんでしょ?

私は飲めずに帰り送るんでしょ?

私の得ポイントってなに?

(母の日やで得なんて意図が違うか)

 

なんにしてもうちに来るなんて

まじで勘弁してほしい

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

と思うのですが

私の家族が少数派なのかもしれん。

 

なので質問したくて

記事にしました( ;∀;)!

 

息子宅が近いと

義家族って家に来るもの?

 

家の中まであげるもの??

 

 

お暇な方、人助けしたい方、←

ぜひコメントください( ;∀;)!!!!

 

というか実母の方はどうしたもんか…。

実母も別日に呼べばいいんかな?←

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AX3EY  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

くじ引き券がもらえます( ゚Д゚)♡

最大1万円分ポイントGET星

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*