お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

私の愚痴記事と言えば、

 

SO!!!

邪魔者くんネタだよぉ(・∀・)

 

エンタの神様大好きだった~

 

 

あれ以来

太宰さんは5度ほど会ってる中

(まだ2か月くらい。会いすぎでしょww)

私は一切会ってません(*´Д`*)

 

誕生日にいつもの居酒屋行くから

太宰夫婦きて~祝って~と言われたらしいが

私は友達と遊ぶ(と嘘をつき)拒否('ω')ノ

 

誕生日も祝われてないし

なんでお前の誕生日

祝わなあかんの(´゚д゚`)?ハテ

 

ですが、

いつもなら2回に1回は来てた

友達嫁が全然来てくれない。

(邪魔者彼女は毎度来てたらしい。)

 

新居にも行く行くって言って

全然来てくれない。

(と言われたけど私は行くなんて一言も言ってない!)

 

いつになったらうちょさん来るの~

楽しみにしてるんだけど~~ってことでね

鬱陶しいから1回だけ付き合って(´・ω・`)

そしたら誘ってこんくなると思うから(´・ω・`)

と太宰に頼まれ行ってきました( ;∀;)雷

 

土曜日に行く予定で

私は午前中仕事でした!

 

前日夜に邪魔者彼女から

夜ご飯と言ってましたが

その前に遊びませんか?

と連絡が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

その日友達と遊んでたので

見てない振りしてシカト。←

 

帰って太宰に

余計な事言ったんやろ!

とプチキレ気味で言ったら

違う!うちょは午前は仕事やし

何時に行けるか分からん~~

って言っただけやと。(メンゴ★←

 

早めになんて行きたくないから

3時まで仕事ってことにするね

と最低な嘘をつきまして、

次の日は準備して4時半頃出発。

 

土日なのもあって道激混み★

1時間半で行けるところが(でも遠い

2時間半かかったぞ(`・ω・´)

 

平謝りして

彼女と太宰と買い出しに行き

邪魔者くん帰ってくる前に

ご飯を食べ始める夫婦。←

 

その時に相談というか

愚痴を聞いてあげたらビックリ!

 

邪魔者くん、

亭主関白らしいΣ(゚Д゚ )

 

食卓には3種類のおかずを出せ!

カップ麺やお惣菜、冷食は嫌だ!

洗濯はしわにならんようにちゃんと干して!

他色々((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

週4日とは言え共に働いてるし

なんなら結婚してないのに

女側の利点ってなに?(・∀・)

私なら速攻実家に帰る♡

 

私なんて3種類どころか

インスタントラーメンとかもあるし

キャベツ一玉買ったら

ずっとキャベツ料理やんな(笑)

やで彼女ちゃんえらいね~って

フォローしたら

え、ありえん(´゚д゚`)

って言われてビックリ(´゚д゚`)キラキラ

 

太宰さんも大変なんですね

って言った時には殴りたかったけど

彼女の方が色々と頑張ってそうだし

何も言えなかった:(;゙゚''ω゚''):

 

 

でももっとビックリしたのは

邪魔者くん最近7万円分

服買ったんやってΣ(゚Д゚;)

 

彼女もいいよって言ったらしいけど

7万円の物買えるほど稼いでるの?(◎_◎;)

 

自分はお小遣いからとは言え

7万円も好きな物買ってるのに

掃除機や空気清浄機、

フライパンの蓋など

生活で必要な物は

買わせてもらえんらしく

私ら苦笑い(´-∀-`;)

 

私が言ったろうか?って言ったけど←

何でチクッとるんやって怒られるで

やめてくださいって言われた|ω・)

 

 

その後邪魔者くんが帰宅、

彼女がどうも買い物頼んでて、

キッチンシート買って来たら

お徳用じゃなくていいのに!

使わんのにもったいない!

とか、

食パン買って来たら

え!買ったるし!

って言って、お礼は一切なし

そりゃ喧嘩ばっかするわなって滝汗アセアセ

 

しかも食パンに関しては

朝行く時に頼んだらしく

昼に自分で買いに行った事

邪魔者くんに言ってなかったらしい。

 

結局彼女さんは23時前に就寝、

私達は1時半くらいにおうちを出て

3時くらいに帰宅しました(´-∀-`;)

※まだ帰らないでって話し込まれた;(  ;  -᷄ ω-᷅);

 

どうにしろ

あのカップルやっぱ無理だ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

太宰さんには念押しで

もう行かないからねと言っておきました。

 



でも本当に

太宰さんが旦那さんで良かったな~って、

太宰さんの為にも家事頑張れる時は

頑張らなきゃなと思えました(`・ω・´)ラブラブ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AX3EY  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

くじ引き券がもらえます( ゚Д゚)♡

最大1万円分ポイントGET星

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*