お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

週末、アラジンのDVDを借りて

夫婦ダラダラと過ごしました(*´Д`*)

 

アブー大好きな太宰さん、

アブーの話せないあの感じと

ドナルドの何言ってるか分からん感じ

同じやん!と発見した4月の休日。

 

太宰にそれを報告したら

あぁ、

俺は何言ってるか分からん感じが

可愛くて好きなのかもしれんね~

うちょもそうやもんね~

 

確かに何言ってるか分からん感じ

私も可愛いと思うわ~

 

え?違う違う!

うちょも何言ってるか分からん感じって事!

そこが可愛くて好きなんかもね~って事!

 

Σ(゚Д゚ )?!

 

確かによく噛むし、活舌も悪いし、

見切り発車で話し始めて

何を伝えたいか分からんくなって

話やめちゃうこともあるけど

まさかそこのくくりと一緒になるとは笑い泣き

 

光栄だわ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

さてさて、

毎月20日はウエル活の日♡

 

今回土曜日ということで

太宰もいるし不参加の予定でしたが

上司のお宅に招待されたと言う事で

自分が提示する時間までに帰ってこんなら

送りはするけど迎えには行かないよ?と脅し←

駅まで送ってあげたついでに

ウエルシアへ行きました(*´Д`*)ハート

※夜、ちゃんとお迎えにも行きました(笑)
 

今回参加予定じゃなかったから

ポイント交換しておらず

3,000ポイント×1.5倍

4,500円分しかお買い物出来ず滝汗

 

日用品はまだあったので

残り少ない調味料たち、冷凍食品、

太宰のお酒、休日用のお菓子

などを抑えめに購入(*´ω`*)ハート

 

 

冷凍ほうれん草が

使いやすいと聞いたので

購入してみました♡*。

 

重い物が多かったので

エコバックの取っ手と私の指が

千切れるかと思いました( ;∀;)←

 

こういう時は

旦那様と一緒に行きたいですね(*´ω`*)

 

でも太宰は値段気にせず

お酒やお菓子を選ぶので

一緒に買い物に行きたくないです♡←

 

きっとこの先も一人でウエル活に

行くことでしょう(´◉◞౪◟◉)ハート

 

 

最近時間なくて

ポイントサイト全然使ってないし

元々ガッポリ稼げてないから

他の方に比べると全然満たされない

ウエル活記事ですね笑い泣きもやもや

 

でも経由することは絶対忘れず

テンタメなども利用したりして

地道にポイント稼いでます(*´Д`*)!

 

本来もらえないポイントが

少しの手間でもらえて、

ポイ活が楽しめてるなら

モーマンタイ\(^O^)/

 

現金換金も良いけど

ポイ活知ったら…ね?♡←

 

次回はマキアージュのファンデを

買いたいのでちゃんと交換しよ笑い泣き

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AX3EY  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

くじ引き券がもらえます( ゚Д゚)♡

最大1万円分ポイントGET星

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*