お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

最近

模様替えをしたい太宰くもり

収納スペースが欲しいうちょ傘

 
2人の希望を叶えてくれそうな
IKEAに行ってきました(*´Д`*)拍手
体調崩す前の話。
 
前回一度だけ
同棲前に新居をどんな部屋にしたいか
フラフラっと見に行った事はありましたが
本格的に見るのは初めて(´◉◞౪◟◉)
 
ちゃんと見たかったけど
休日はあかんね、人多すぎΣ(゚Д゚ )

 

色々回ってみた結果

私達夫婦が欲しい物♡

 

◎サイドテーブル→採用

ソファの端っこがテーブルまで遠く

飲み物が取りずらいため( ˘ω˘ )

 

組み立ても簡単ですごく便利(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

 

◎フロアランプ→不採用

かっこいいからと言われたけど

掃除しにくいから却下。

 

◎ペンダントライト→採用

ぶっちゃけいらないけど

太宰がそれで満足して

おうちに帰りたくなるならと( ˘ω˘ )

 

 

 

◎タッパ→即決

太宰の弁当もはじまったので

本格的に作り置き頑張るぞと!

IKEAに誘った理由はタッパを買う為

と言っても過言ではなかった!

 

色んな大きさのタッパがいっぱい!

 

◎お皿→断念

IKEAに誘った理由はお皿を買う為

と言っても過言d・・・

だったけど人の多さに嫌気がさし

諦めました(´・ω・`)

 

◎がじゅまる→見送り

緑がほしい!がじゅまるがほしい!

ってことで太宰も許可くれたけど

IKEAのがじゅまるは

気持ち大きめでΣ(´∀` ;)

なので一度見送りました( ;∀;)

 

◎棚→採用

カウンターテーブルの棚が

めちゃくちゃ汚くて…

うちょに見える収納は無理やから

棚を買った方が良い!買おう!

と言われて迷いに迷い採用(´゚д゚`)

でも収納スペースもほとんどないから

買って正解やったかも!

 

組み立て苦戦しながらも2人で頑張ったᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
引き出しの中入れ込むのに1時間半かかった( ˊᵕˋ ;)←

 

IKEAってさ

欲しい家具とか品名下に書いてある

品番や棚番メモってくんだね。

 

全然知らず歩き進めて

最後倉庫みたいなとこに辿り着き

他のお客さん見た時に

メモんなきゃいけなかったことに

気付いた私達でした:(;゙゚''ω゚''):

 

なので2周回ったよ♡←

 

2周目は人も少なくて

ゆっくりみれました(*´Д`*)

 

まるで初めて回るかのように

1周目よりもじっくり見たよ(´◉◞౪◟◉)

 

結局、お目当てのサイドテーブル

欲しい色が売切れてて凹んだけど

色違いも可愛いし満足(*´Д`*)!

 

帰りが遅くなったので

来週の休みに組立てよう♡

と意気込んでいたのに

私が体調を崩し(太宰も風邪気味でした)

3週間たってやっと組立てました(;´∀`)

 

素敵なお部屋にしてもらうよう

太宰には頑張ってもらいます٩( ''ω'' )وイエローハーツ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AX3EY  入力で
200円分ポイントGET唇

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

くじ引き券がもらえます( ゚Д゚)♡

最大1万円分ポイントGET星

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*