お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

まず初めに・・・

 

私のところからサンプル百貨店へ

登録して下さった方がみえます(´;ω;`)ハート

 

声を大にして言えない代わりに

文字を大にして言わせて下さい!!

 

色んな方が見える中

私のところから登録いただき

ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

私も以前利用して安さを実感しました♡

 

今気になってるのはターリーズコーヒーコーヒー

太宰さんも私も毎日カフェオレ飲むから

こんなに安いなら買っても良いかなと(´-`*)

 

お得活動万歳\(^O^)/♡

 

ぜひポイントサイト経由して

ポイントGETして下さいね(*´Д`)9゛

 

 

さてさて、

すでに花粉飛び始めて

くしゃみや目が痒いのもそうだけど

肌荒れがマジでヤバイ(;゚Д゚)

 

にきびとまらん:(;゙゚''ω゚''):

頬も痒くて痒くて:(;゙゚''ω゚''):

 

尚、マスクするから

マスクが肌に擦れて

さらに肌荒れチーンもやもやツラミ

 

皮膚科行こうかなと

ガチで迷ってます(;゚Д゚)

 

ただでさえ肌荒れがやばいのに

最近シミも気になって気になってえーん

 

なので楽天セール中の今、

みーたんが買ったクリームを

私も買いました真顔星

 

みーたんブログ♡

【公開処刑】アラサーの敵、撃退!!

 

 

昨日届いてたみたいだから

今日から使ってみよ~(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

 

 

5年半付き合って結婚した私達ですが

付き合ってる当初、

太宰にすっぴんを見せたことは

数回しかありませんでした:(;゙゚''ω゚''):

 

旅行行ったときのみ!!

 

しかもその旅行の時さえ寝る直前とか

部屋暗くするなど対策をして

とことんすっぴんを見せない事を徹底滝汗

 

ブスだからってのもあるけど

肌が汚いからね:(;゙゚''ω゚''): 

 

さすがに結婚して一緒に住んでるので

お風呂から出たらすっぴんだけど

変わらずすっぴん見せたくないので

1日中すっぴんって言うのは

体調崩した時以外ないかも((((;゚Д゚))))

※結婚前は遊ぶ予定がなければ仕事でもすっぴんでした♡

 

太宰氏、

こんな肌の汚い嫁でごめんよ…(´;ω;`)

 

もう少し肌のことも

気にしてあげようと思います( ;∀;)

 

 

毛玉だらけのアウター着てっても

私ならなんとも思いませんが

この前太宰さんのコートが毛だらけで宇宙人くん

 

そのまま出勤して行ったのを見て

旦那様の身だしなみくらいは

ちゃんとさせなきゃ:(;゙゚''ω゚''):

と思って購入(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

何にしようか悩んだ時に

ちょうどインスタでこのブラシお勧め!

と紹介されてたんで

こちらにしたのでありました(*´Д`*)

 

こちらもまだ届いてないから

届くのが楽しみです(´へωへ`*)ハート

 

 

楽天マラソンは実質本日まで!

(2/16 1:59までだよ~!)

 

 

 

昨日はバレンタインということで

バレンタイン記事に溢れてましたね(*ノωノ)ハート

 

私達夫婦にとって

付き合って6年の記念日でもありました唇

 

が、喧嘩というか

一方的に私がオコ真顔

 

23時半に駅に迎えに来てと言われ

実家待機していたのに

こっちから連絡しんと返事がないし、

あまり遅くまでいると母が気を使うので

連絡来たことにしてコンビニで待ち、

挙句の果てには0時半頃に

実家に泊まるから帰っていいよと言われ

イライライライラ(((( ゚皿゚ ))))イライライライラ

 

太宰的にはこれ以上待たせるのは

悪いという判断だと思うけど

それならもっと早くに言ってこいよ

って話じゃないですか?( ˘ω˘ )

 

了解しました、
わざわざ朝に帰ってこなくてけっこうです。

ゆっくりしてきてください

 

とラインしたらまずいと思った?

先輩に送ってもらって1時半頃帰ってきました。

 

イチャイチャしたい太宰に対して

明日遅刻したらあんたのせいやでな

と捨て台詞吐いて寝ました(´-`*)←

 

記念日だったことや

バレンタインだったことはいいの。

仕事の付き合いがあるし!

 

けど

翌日も朝から仕事の嫁に迎えを頼んどいて

最終的には迎えいらんと言われた事に

そして私の事を考えてくれてない事に

腹が立ちました( ˘ω˘ )

 

もう頼まれたとしても

絶対迎えには行きません、

実家に泊まってもらうか

タクシー使ってもらいます。

(もちろん太宰のお小遣いで)

 

チョコは太宰リクエストの

ロシェ買ってあったけど(安っ!!

私が食べてやろうと思います真顔

 

そんなバレンタインでした( ;∀;)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード ATPGV  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

くじ引き券がもらえます( ゚Д゚)♡

最大1万円分ポイントGET星

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*