お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 改め

プレ花嫁期間中うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡


コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

一昨日の台風、

そして今日は北海道で地震。

 

普通の暮らしが出来てる環境に

本当に感謝しなくては行けないなと思います!

 

 

幸いにもうちは何もなく

ただ台風上陸してから帰宅したので

運転しててもハンドルがとられそうなくらい

強い風が吹き信号は曲がってました(゜д゜;)

 

うちは大丈夫でしたが

従業員の人達は停電した所が多く

電気が使えず一夜を過ごしたと…。

 

9月1日は防災の日でしたが

自分の所は大丈夫。

なんて絶対はないので

うちも準備しなくてはと思いました><

 

 

さてさて、楽天スーパーセールが

9月4日から始まりましたね流れ星

 

私も今回は完走目標に

買い物しまくってます(*´Д`*)ハート

 

誰得?!だけど

私の楽天購入品を紹介(´ω`)ノシ

 

 

①引越挨拶プチギフト

 

このご時世、

引越時の挨拶はどうしようかと迷いましたが

挨拶して悪い印象はないか!と

両隣と上下階の計4個

消耗品のトイレットペーパーを購入♡

 

太宰さんに相談もなしで

勝手に買っちゃったYO星

 

 

②電気ケトル

 

珈琲が大好きな太宰さんの為に

珈琲メーカー買おうか悩みましたが

私が珈琲飲めないんで

フィルターで飲むから良いと言われ

少しでも美味しい珈琲になればと思い

細い口のタイプを購入♡

 

 
少しでも家事が
怠けられるように真顔ドヤァ
 
 
④フェイスタオル

 

色合いが可愛く

金額も安かったから(∩´∀`)∩ハート

 

 

④バスタオル

 

マイクロファイバーのバスタオルは

今おうちで使ってて

すごく水を吸ってくれるので

こちらを購入(∩´∀`)∩キラキラ

 

汚くなったら足マットにしてやろ!←

 

 

⑤防災グッズセット

 

ヘルメットもついてて
軽いらしいのでこちらを。
 
ここから少し買い足そうと思ってます!
 
ただこれ10月以降のお届けらしく
そこを見逃した事に後悔滝汗もやもや
 
 
三度目のリピガーベラ
 
化粧水面倒だなって思った日に
よく使ってます(*´ω`*)クローバー
 
 
洗濯受け?が壁についてるため
突っ張り棒タイプの物しかつけられず:(;゙゚''ω゚''):
 
タオル置くだけのつもりなので
これで良いかなと(∩´∀`)∩♡
 
 
⑧パラソル物干し

 

インスタでフォローしてる人が

これ楽!って使ってたので

買ってみました(*´ω`*)

 

 

⑨スマホケース

 

実は新しいスマホに変えたため

全然アメーバにログイン出来ずでした…。

 

手帳型にしたので

ちょっと近くに行く時は

免許証入れて出掛けるのだ車ラブラブ

 

 

⑩スラックスハンガー

 

ラックにしようか迷った結果、

ハンガーの方が出し入れしやすいかなとくちびる

 

衣装持ちの太宰さんの服を

少しでも畳まず済むように♡←

 

 

 

以上10店舗で買い物しましたが
2店舗は1,000円未満の為
あと2店舗回れば完走(・∀・)★
 
太宰さんに相談しつつ
購入を考えていた物も
この記事で書こうと思ったら
文字数オーバーで保存出来ず
また別記事にて更新しようと思います!
 
 
分かってはいたけど・・・
実家を出るって
本当お金がかかる(´;ω;`)ウゥゥ
 
楽天ポイント貯めて
貯まったら自分の服買おっぴハート←オイッ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード A6U1E  入力で
300円分ポイントGET唇
 
招待コード 9IAB8B0Y 入れると
お互い100円分ポイントGET唇

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

くじ引き券がもらえます( ゚Д゚)♡

最大1万円分ポイントGET星

安くて可愛い服はグレイルでGETデニムハート
800円分ポイントもらえます(´゚д゚`)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*