お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです
(*´ρ`)


いつもイイネ・コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

メリークリスマスクリスマスベル

 

 

 

 

連日チキンを食べまくってる

あゆうちょですサンタハート

 

早速前回の続きを

書いていきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 レポ記事は自分の思い出、

 記憶の為に事細かく書いていきます><

 なので長くなってしまいますが途中ビュンッと

 スクロールしながら見てもらうと

 ちょうど良いかもです(`・ω・´)b←

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

ディズニーレポ記事一覧♡

【ディズニーレポ記事♡】1日目はシーを満喫♡Ⅰ

【ディズニーレポ記事♡】1日目はシーを満喫♡Ⅱ

【ディズニーレポ記事♡】プロポーズ大作戦! 

【ディズニーレポ記事♡】ミラコスタで優雅に♡

【ディズニーレポ記事♡】2日目ランドの目的♡

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

トイレから出て

カラーオブクリスマスが始まる前に

今年がもう終わるねって話をしてて

来年の抱負を聞かれました。

 

それに対して私は

ユーキャンを終わらす!(笑)

みたいなしょうもない答えをしてしまい、

 

太宰さんはー?って聞いたら

また来年もココ(ミラコスタ)にくる!

と言われました。

 

その時私はなんでかな、

今日はプロポーズないかなって思いました。

(来年のミラコスタでプロポかな?って。)

 

でももう結婚のタイミングは

太宰さんにお任せしていたから

私的には来年でも良いなってハート

 

ミラコスタで好きな人と

過ごせてるってだけで

私はもう幸せいっぱいハート

 

そうだね♡またこようね♡

話してました(*´▽`*)ハート

 

 

 

そこからショーが始まり、

また窓に椅子を並べて見て

カメラの容量がいっぱいになり

アワアワしつつ

もうショーの終わりに近かったので

椅子に座って2人でゆっくりしてたら、

 

大切な人と過ごす、

素敵なクリスマスになります様に、

そう願いをかけた!

 

みたいなことをミッキーが言って、

ミッキー素敵な事言うな~♡と思ってたら

 

 

そう!

素敵なクリスマスにしたい!

 

 

いきなりの大きな声でビックリしつつ

私は太宰さんの方を見るヽ(*'0'*)ツ

 

 

俺の来年の抱負はね、

結婚すること!

 

 

今からプロポーズします!

結婚してください!

 

 

 

と言われました。

 
 
キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!
 
 
その瞬間返事をしたいのに
涙が出てきて話せなくて、
 
太宰さんがにこにこしながら
隣に来てくれて
 
かっこいい返事とか
可愛い返事とか
一応考えてたのに
涙しか出てこんの。

 

 

そして箱を渡されて、

 

これはクリスマスプレゼント、

婚約指輪の話した時

つけるか分からんって言ってたから

気になってるって言ってた

ネックレスをプレゼントするね、

 

指輪はディズニーで、

結婚指輪とつけれるような

シンプルな細いデザインを

プレゼントさせて(*^^*)

 

だから今日指輪見たい、

アクセサリー見たいって言ったんだよ♡

 

と言われさらに泣く(笑)

 

いつもアクセサリー気にしてる人だから

完全に自分用だと思ってたもん(´;ω;`)

 

この間けっこう淡々と話されたんだけど

私は相変わらず号泣です。笑

 

いつまでも一緒にいようね。

ってミッキーかな?

ミニーかな?(それどころやない←)

が言ってて、

 

太宰さんがそのあとに

 

いつまでも一緒にいよう。

結婚してください。

 

って改めて言ってくれました。

 

 

号泣しながら鼻水垂らしながら

ありがとう、ありがとう、

よろしくお願いします!

って握手しました。

 

そのあとは全然覚えてない。(笑)

 

ありがとう→泣く→ありがとう→泣く

そんな繰り返しです(笑)

 

今日太宰さんの携帯が

よく鳴るな~って思ってたんだけど

友達からプロポーズ成功したか

めっちゃラインがきてるって(笑)

 

返事を返してる太宰さんの隣で

鼻水をどうにかする私。←

 

そしたら私にラインが届いて見たら

太宰さん妹からでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

お兄と婚約してくれてありがとう。

あゆうちょちゃんがお姉ちゃんに

なってくれて嬉しい!

これからもっと仲良くなろうね♡

 

とラインをくれて

とまってた涙も鼻水も噴き出し

太宰さんにティッシュを

とりに行かせました(*´ω`*)←

 

私もお母さんと妹に

とりあえず報告とラインしたら

妹から号泣してるって返事がきて

何であんたが泣くの?!

と笑っちゃいました( ´,_ゝ`) プッ

 

 

 

こんな感じで

大好きな太宰さんから

プロポーズされたのでした

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

裏話とかも聞いたから

それもぜひ書きたいな♡

 

明日からまたミラコスタ・ディズニーレポ、

そして太宰のプロポ裏側を

更新したいと思います((ノェ`*)っ))タシタシ

 

長くなってしまいますが

お付き合い頂けると嬉しいです(*ノωノ)

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 あゆうちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
\ 注目度NO.1 /
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード ABM2L 入力で
300円分ポイントGET唇
 
招待コード 9IAB8B0Y 入れると
お互い50円分ポイントGET唇

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

くじ引き券がもらえます( ゚Д゚)♡

最大1万円分ポイントGET星

 

楽天ポイントが使えるフリマアプリラクマ香水
登録時に招待コード 7GuXmPEa
100円分の楽天スーパーポイントGET星

 

安くて可愛い服はグレイルでGETデニムハート
800円分ポイントもらえます(´゚д゚`)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*