お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ


いつもいいねありがとうございますチューハート

 

 

何度も同じ記事をあげてしまって

すみませんえーんえーんえーんハートブレイク

 

初企画、今日で募集終わりますので

最後にもう一度あげさせて頂きますダルマ

 

ハジメマシテの方でも歓迎です爆笑ハート

 

 

 

 

 

一気に寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:

 

しかも!

東京は雪が降ってるとニュースで見て

そろそろスタッドレス履かせなきゃと

思って行動してない私です|ω・) ←

 

12月初めには履き替えておきたいな雪だるま

 

 

話は全然変わりますが、

私、少し前までポイントサイトは

ポイントタウンのみだったのですが、

ちょびリッチハピタスA8.NETをはじめ

今はそれぞれゆる~く活動しています(*'ω'*)

 

 

 

気になっていたモッピーは

あの時一旦保留にしましたキョロキョロアセアセ

 

だって

一気にやると使いこなせないんだもんえー

 

登録したぶんが

なんとなくでも分かってきたら

入ろうと思っていました(*´ω`*)ハート

 

で!!!!

 

最近なんとなく使い方は分かってきたし♡

 

色んなブロガー様たちが

今紹介すると普段は300ポイントだけど
11月30日までに紹介すれば500ポイント

もらえるキャンペーンやってるよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

という記事を見て、

 

この機会に入れば

紹介した方のポイントも増えるし、

私的に入りたいタイミングだし、

今入るしかないやん(´◉◞౪◟◉)

と思い入ることを決意しました|ω・)♡
 

そして

この勢いで企画をやっちゃおう!

ということで(*ノωノ)

 

 

名付けて・・・

あゆうちょにモッピーを紹介して下さい♡♡

 

まんまですけどなにか?|д゚)←

 

 

企画に参加して頂ける方の条件は一つ!

 

♡ この記事に参加するとコメントを下さい!

私へ何か一言頂けるとただただ喜びます((((oノ´3`)ノ←

 

期限は11/28 19:00まで

とさせて頂きます(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

もしも

何人かみえたらあみだくじにします♡

あみだって何だかドキドキしません?♡←

 

もしひとりもみえなかったら(´;ω;`)ウゥゥ

またそのとき考えます(´;ω;`)ウゥゥ←

 

参加して下さると嬉しいです(*´ω`*)♡

よろしくお願い致します♡♡

 

 

 

 

みずがめ座昨日やったことうお座

・片付け ・洗濯畳み

 

 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

Amebaのアプリからだと
ポイント付与されないことも
あるみたいです(;_;)
なので登録の際はブラウザからを
オススメします(`・ω・´)

ガーベラ

皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO 

 

ちょびリッチ始めました。
実質無料案件あり|д゚)♡?!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

ハピタスも始めました。
1p=1円わかりやすい(。◕ˇдˇ​◕。)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

A8.netも始m・・・。
日本最大級アフィ数♡
 
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま