お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ

いつもいいねありがとうございます
くちびる

 

いきなりですが、
皆様ブログを何で書いてますか?ガーベラ

私は大体パソコンで打って
携帯で編集して投稿してます(@'ω'@)

が、最近仕事が忙しくて
昼休みもご飯食べて終了ガーン

家でもパソコン使う機会を作れなくて
全然更新出来ず(;_;)

なので更新率悪いです傘

とりあえず
自分のペースで頑張ります(( 'ω' ;))




やっと10月の結果をまとめましたラブ

なんでか分かんないですが
お小遣い帳アプリが
10/1〜10/30のデータがなくてガーン

{0946F802-8EF4-4C45-8D2B-9D958A14CB4E}
何故だ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

なので面倒でしたが
自分のブログで振り返ってメモ!を
繰り返して出しました〜〜ムキームキームキー

週ごとに振り返っておいて
良かったです爆笑アセアセ

なので10月の振り返り始めますハート
 
{03CBE246-03CF-473C-8345-BC78CC9A177A}


9月給与の 内訳 → 10月結果 はこうでした!

携帯代◎8,500 → 7,940(560)
掛捨保険◎3,531 → 3,531(0)
車代◎30,000 → 30,000(0)
駐車場◎3,000 → 3,000(0)
ガソリン◎7,000 → 7,070(70
生活費◎30,000 → 30,000(0)


そしてお小遣い内訳は
彼費◎20,000円 → 16,127(3,873)
友費◎8,000円 →1,500 (6,500)
他費◎10,000円 → 11,899(△1,899

旅費◎20,000 → 18,957(1,043)



合計◎140,031 130,024(10,007)


貯金
(10/31)貯金額110,534円


 

私の手元には420円しか残っておらず

9,000円も違うのに

毎週の振り返りで合わないって放置した

私のズボラさは一旦置いといて、←

何でだろうって考えましたヽ(*'0'*)ツキラキラ


結果、

 くちびる貯金箱6,425円

くちびる妹に頼まれて買い物した3,000円

請求も出来てないし

記録するのも忘れてました(´-ω-`)


妹の買い物分は日頃子育て頑張ってるし

請求せずに私からプレゼントってことにリボン


というわけで

大体あいましたね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ←


細かいお金は書かない時もあるので

ちょっとの誤差は問題なしニヤリハート

 

 

太宰さんとの旅費はこの前会った時に

返してもらいました∩`・ω・∩!


旅費カバン31,957円(交通費割り勘前)

旅行の内訳はコチラにあります٩( ''ω'' )و

 

13,000円くれたので18,957円

20,000円予算はセーフですニヤリハート



あと美容費にマナラのBB分を

本当は11月分で〜〜と思ってましたが

お財布にお金があったので←

10月分で1,500円、11月分で1,146円

分けて支払うことに(`・ω・´)

10月結果の他費に既に入ってますブラシ


請求は2万くらいですが

それはポイント入ったら入れますチューハート

 


とりあえず今月は

トータル的に黒字でした爆笑ハート


前も書きましたが

家族用事と体調不良のおかげ?で

太宰さんや友達と遊べなかったのが

大きかったなって思います笑い泣き



11月は友達の結婚式があるので

また貯金がなくなっちゃうなガーン


こればっかりは

そういう年頃なので仕方ないですね照れ


二次会で景品当たれば良いなラブラブラブ



また10月給与の内訳は別で

更新させて頂きますね(`・ω・´)ハート


 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

Amebaのアプリからだと
ポイント付与されないことも
あるみたいです(;_;)
なので登録の際はブラウザからを
オススメします(`・ω・´)

ガーベラ

皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO 

 

ちょびリッチ始めました。
実質無料案件あり|д゚)♡?!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

ハピタスも始めました。
1p=1円わかりやすい(。◕ˇдˇ​◕。)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

A8.netも始m・・・。
日本最大級アフィ数♡
 
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま