お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ


いつもいいねありがとうございますチューハート

 

 

最近寒いですね(´-ω-`)

 

私的に秋服がすごく好きで

暑くも寒くもない気候紅葉

服装も1番お洒落しやすい季節だと

感じています(´-`).。oO

 

が!!!

もう寒くないですか?!雪だるま

 

せっかく買ったライダースが

天気の良い昼間とかしか着れないの(´゚д゚`)

 

でもOLだし、

遊ぶとなるとほぼほぼ夜なんですけど

夜は寒すぎて無理なの( ˘•ω•˘ )

 

防寒 >>>>>> お洒落 なんで

遊ぶ日以外はすごいださい格好してます♡←

 

もう少し秋服楽しみたいのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

でも寒いなら寒いで受け入れないとね、

だから話を切り替えまして←

10/24-30までを振り返りたいと思います♡

10/17-23の振り返りはコチラ♡♡♡


{4D3135C2-5BFF-46F6-8BC6-A65243C0902A}

 


彼費ふたご座6,020
ご飯◎1,280円

高速◎4,740円

 


友費おとめ座0
 


美容リボン0

 

 

他費クローバー3,863円
モニター用◎1,100円
お婆ちゃん誕生日◎1,613円
お土産◎1,150円
 
 
猫しっぽ合計9,883円猫あたま
黒猫しっぽ残り1,936円黒猫あたま

 

ガソリン車(7,000円先取)
今週はなし
残り△70円

 

 

太宰さんとまた日帰り旅行に♡←

ガソリン代は彼負担なので

高速代出しました(*´ω`*)桜

またこれも記事にしたいな~|ω・)

 

他費のお土産代は

妹夫婦とお母さん用٩( ''ω'' )و

 

 

友達と遊ぶ予定だったのに

風邪引いてしまったので

遊ぶ約束がなしに(´;ω;`)ハートブレイク

 

 

美容費も遊びに行ってないのでなし!

 

 

他費のモニター用は

ちょびリッチのテンタメで当選した

柔軟剤を買いに行ってきました٩( ''ω'' )و

 

他にも目薬が切れていたので買いましたが

分けるの面倒なので一緒に(´っ・ω・)っ←

 

あとは先日お婆ちゃんが誕生日だったので

お母さんと一緒にプレゼントを買って

渡しました( ●•́ ਊ •̀●)ハート 

 

 

この週は風邪を引いたので

仕事以外はほぼ外に出ず(´;ω;`)

 

 

お金使わんから良いけど

でもやっぱり友達と会わないのは

無理ってことが今月で判明(´;ω;`)

 

昨日1か月ぶりに ”友達” と会いましたが

普段聞き手の私がめっちゃ喋りました!(笑)

 

また1か月の振り返りと

10月分給与の内訳も更新します٩( ''ω'' )و♡

 

 

 

 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

Amebaのアプリからだと
ポイント付与されないことも
あるみたいです(;_;)
なので登録の際はブラウザからを
オススメします(`・ω・´)

ガーベラ

皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO 

 

ちょびリッチ始めました。
実質無料案件あり|д゚)♡?!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

ハピタスも始めました。
1p=1円わかりやすい(。◕ˇдˇ​◕。)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

A8.netも始m・・・。
日本最大級アフィ数♡
 
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま