お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ

いつもいいねありがとうございます
ガーベラ



彼との旅行記事を書く前に少しだけ
花束

ブログを見て回ってたところ
yuuさんのブログで素敵な情報を発見
目

セブンイレブン限定で
新レインボーマウンテンブレンドが
な、なんと!!10本も!!
1日1本ずつ交換できる情報が
びっくり音符


いつもなら後回しにしちゃうのですが
今日はなんだかあたりそうだったので
メールにて応募しました♡♡

そしたら当たったのΣ(・ω・ノ)ノ!
今日蠍座1位だったからだ(´◉◞౪◟◉)
キラキラ

興奮しすぎてアタリのところ
スクショするのも忘れちゃった
てへぺろ

でもセブンはよく行くので
とてもありがたいです(*´ω`*)
ハート

yuuさん♡
素敵な情報ありがとうございます
ラブハート

皆様もあたりますように♡♡♡
クリック40万本4万名様に当たる



宇宙人



では旅行の続きを書きます♡
前記事はコチラ♡

なぜ、
わざわざホテルにチェックインしたのか
ニヤリ

なぜ、
そのまま六甲山へ行かなかったのか
ニヤリ

理由は2つあります
チョキガーベラ

①前記事に書きました駐車場問題!!
もしも夜景を堪能したあとに
帰って入らない事態になった場合、
駐車場を探し彷徨うのは嫌だった:;(∩´﹏`∩);:

六甲山夜景について調べてなかった!←
六甲山の夜景!1000万ドルの夜景!!
フォォォオォォォォオ(´◉◞౪◟◉)
とテンション上がっただけで
二人共下調べせず着ちゃいました♡

なのでまずは下調べ(*´ω`*)
六甲 夜景 で検索して
出てきたのがコチラ♡

*摩耶山掬星台
*六甲ガーデンテラス
*六甲山天覧台

摩耶山がすごく気になったのですが
なんせ合流して食べた物が
牛タン串のみ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ

お腹が減って
検索中もぐぅ~ぐぅ~うるさかった私、
雑貨ショップに食いついた彼、←

ということで今回は
六甲ガーデンテラスに決定♡

彼はホテルに入ると
ぐだぐだしちゃうみたいで、

元カノさんと京都へ行った時、
ホテルで休憩 → 二条城に行く
つもりが彼のグダグダによって
二条城が閉まって拗ねられた


彼の気持ちがすごく分かるので
グダグダする前に決めたし行こう!
と連れ出しました(`・ω・´)ゞ

ぐねぐねした山道を上るんですが
田舎に住んでる私達は
このくらいのぐねぐねは
全然平気٩( ''ω'' )و←

ですが結構急な上り坂なので
私の愛車(軽)が
すごく唸ってました
車アセアセ

で、目的地について
駐車場停めてエリアマップを見つつ
チラチラ見える夜景に
我慢できず展望スポットへ♡

{B0B876FB-7E58-491C-92D3-5C4EA764AE92}

夜景を見た瞬間、
ヤバイ。綺麗。え、ナニコレ

どんなけ写真を撮っても
その綺麗さは表せない(´・ω・`)

曇りだったのが残念ですが
いや、それでもすごく綺麗でした♡


そしてお腹がもう限界だったので
贅沢に夜景を見ながら
ビーフシチューを食べましたおねがい

大好きなご飯 × 素敵な夜景
とてもとても幸せなヒトトキ(*´ω`*)

綺麗な夜景とは関係ないのですが
ビーフシチューの付け合わせに
ブロッコリーがついてました|ω・)

私は嫌いな物を先に食べる派なので
イタダキマスと同時にガブッ

それを見た彼、
好きだと思ったらしく私の皿に
ブロッコリーをテイッ

嫌いなんだけどと言いつつ
彼も嫌いみたいなので
食べてあげました(´っ・ω・)っ

その代わり!
ハンバーグとかの付け合わせに
人参が出てきたら食べてくれると

まさに!

僕がブロッコリーを食べるから
君は人参を食べてよ~
あ~幸せ♡あ~幸せ♡

味噌汁’s(RAD)の歌詞通り
ギターピンク音符
本当幸せ(´∀`*)ウフフ


そしてお土産屋さんで地酒を買って
コンビニ酔ってお酒買って帰宅
流れ星

の前に、
実は山道下ってる時に
イノシシの親子に遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!

あんな近くで見たのは初めてです
びっくり

そしてホテルに戻って晩酌
先程買った地酒、
私は白ワイン(甘めと表記)を飲んだんですが
全然甘くなかった!!!!←

私にワインは早かった
ガーン

晩酌しつつだらだらとして、
お互いデートの時は絶対に外なので
こうしてテレビみて笑えるのも幸せ♡

しかもお互いくだらないのが好きで←
笑うツボが似てるっていいなと思いながら
眠たさも限界だったのでお先にシャワー
シャンプー

彼もシャワー浴びて
髪乾かしてゴロンとしたら
寝ちゃってました(´-`).。oO


ということで、
2日目もまた別記事に|д゚)

色んな事書きたくて
文字ばかりでゴチャゴチャですね
もやもや

彼ネタ続いちゃって
すみません:;(∩´﹏`∩);:



フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート

皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO