お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ

いつもいいね、
コメント
ありがとうございますラブハート


10月1日2日と彼がお休みだったので
1日私の仕事が終わってから
旅行へ行ってました|ω・)音符

9月の振り返りは後回しにして
旅行記事を早速書こうと思います照れ

長くなりそうなので何記事かに分けて
更新しようと思ってますので
時間ある時にお付き合い下さいふたご座ハート



今回はちょっと訳ありで
私の車で出発(`・ω・´)ゞ

向かってる最中、
変な機械に乗ってる人たちが居て
彼が興味持っちゃってガン見|д゚)

ガン見なの!本当ガン見なの!
目そらさないやつ!(笑)

そしたらその方達が気付いて
おいでよ~おいで音符みたいな
ジェスチャーされてて、

乗りたいからちょっと寄り道しよ!!
って出発から30分で寄り道晴れ

人見知りの私からすると
見てるならおいでよって言ってくれた方も
おいでよって言うから行こうよって彼も
本当すごいな~~と思います
びっくりキラキラ

そこでちょっと遊ばせてもらって

彼はちゃっかりLINEも交換して
お別れしました(´っ・ω・)っ

素敵な出逢いだったなって思いますハート

今度こそ目的地に向けて出発
車桜

多賀SAで牛タン串を食べましたが
とても美味しかったです(*´ω`*)

今回は食べませんでしたが

多賀SA(下り)は
グラム売りのスイートポテトがお勧めです♡

{2D888D6C-9F72-46A5-A3D7-63D90AB87273}

大きめでさつまいも感たっぷりの
スイートポテトです(*´σー`)音符

一時期ユニバ行く前、京都行く前に
スイートポテトにハマってました焼き芋


そしてグングンと走らせて着いた場所は

兵庫県神戸市(∩´∀`)∩

目的はズバリ
六甲山の夜景です(*'ω'*)ハート

4時過ぎに着いたので
まずはホテルにチェックインゴルフ

今回1週間前に決めた旅行だったので

ホテル選びは適当になっちゃいました:;(∩´﹏`∩);:

◎駐車場があるところ

◎チェックアウトが遅め
◎素泊まりで料金安め
で決めました٩( ''ω'' )و

もちろん
ポイントタウンを通して♡

{669898E1-9143-4520-B20F-7C63966730F0}


またポイントが溜まるぜぇ(´◉◞౪◟◉)

そして駐車場の電話予約が必要
と言うことでかけてみたら
立駐で1.55mまでしか入らないと…

車種を伝えて調べてもらうと

私の車でも怪しいと言うことで
背の高い彼の車は無理なので
今回私の車で来たのでありました羊ハート

そして、駐車場のおっちゃんにも

微妙だから入らんかったら
提携先の駐車場教えるねおじいちゃん
と言われドキドキしながら入れたら

ギリギリ入った!
本当にギリギリ!!

駐車場代は別料金発生するので支払い、
無事チェックインしました(´◉◞౪◟◉)
キラキラ

部屋は狭め、
大浴場なしユニットバスですが
今回は夜景を見に行って
晩酌してすぐ寝る予定だったので
全然良かったです(*´ω`*)
ハート

夜景も書きたいのですが
とりあえず今日はここまで爆笑音符





フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート

皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO