お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ

いつもいいねありがとうございます
グラサン


夕方は簡単な更新を
してしまいました(´;ω;`)

yuu♡さんのブログは
勿論皆さま見てると思うのですが
きっと私みたいに
最近あきこちゃん全然クーポン
くれないから飽きちゃったえー
と言う方がみえるかもしれない!
(私だけでなく彼もでした←)
と思ったら更新しなくてはと
仕事の片付けをササッとして
更新したのでありましたm(__)m

しかもクーポンは発券すると
からあげくんではなく珈琲みたいびっくり

でも珈琲でも嬉しいなラブ
甘々にして飲もうっとコーヒーピンクマカロン


今日は午前中の雨が凄かった(/_;)
皆様の地域はどうだったのでしょう?

うちの仕事場は
2階建てで外に階段があるタイプ(◎_◎;)

雨風が吹くと
行き来するだけで
びちゃびちゃになります
傘

とりあえず
階段上だけでも屋根求ム。



昨日、久し振りに断捨離活動
グラサン

チビチビと片付けはしてましたが
共同生活をしているので
(いわゆる実家暮らし←)
なんでもかんでも捨てられない
ショボーン

私は元々
お母さんと妹が住んでるおうちに
途中からお邪魔をしているので
荷物もそんなに多くもなく
断捨離するにももう限界
手

あれれ?

いや、まだあるな…|д゚)

洋服たちの断捨離

今まで洋服の断捨離は
避けてきましたえー雷
過去記事はコチラ
流れ星

もしかしたら着るかもしれない
もう後悔したくないの気持ちが大きくて
避けてきた服の断捨離
ショボーン

昨日洗濯物を片している時に
衣替えしようとしたのがキッカケ
キラキラ

春夏服で
これは白いボボついてるから着ない
これは汚れてから甥っ子用に
とっといたけど来年には持ち越したくない
等々理由をつけて捨てていたら
引出し半分以上あいちゃった♡

それで
ズボン・スカートも一緒に見直し、
同じく汚れて甥っ子用にしたズボン
歳的につらいスカート
もう何年も履いてないショーパン
上と同じく捨てていたら
引出しが半分以上あいた♡

断捨離しようって言うより
今後絶対着ないモノ、
履かないモノを捨てて
もしかしたら…と
思うものは残しました羊ガーベラ
アレ?断捨離ってそういうモノ(´◉◞౪◟◉)?

秋冬服も
お気に入りでも毛玉が出来てて
外に出るのは恥ずかしいと思うモノは
さよならできました(*´ω`*)
ハート

お気に入りのモノはよく着てたから
写真とかで残ってるしね٩( ''ω'' )و

断捨離出来たかと言われれば
もしかしたら今後着ないモノもあるので
何とも言えません_(:3 」∠)_

ですが、
引出し3段分だった服達。
◎季節問わずボトム 1段 → 0.5段
◎春夏服 1段 → 0.5段
◎秋冬服 1段 → 1.5段
あと0.5段は部屋着を入れました★

(部屋着は今まで別の引出しにしまってあったので)


秋冬服はあまり詰めて入れると
毛玉になったりするので
ある程度余裕に入れるために
0.5段分増やしました
グラサンハート

そして処分しようと思ってる服達一部。

{4C3EF015-32CE-45AC-8F20-75527D967CA3}

※汚くてごめんなさい><
加工したらめっちゃ暗くなったガーン

今までお世話になった子達(*´ω`*)♡

とくにブランドものでもなく
白いボボとかもあるから
これはそのまま処分しようと
考えています(*'ω'*)

やっと行動にうつせたな~(´◉◞౪◟◉)

良いきっかけになったな〜(´◉◞౪◟◉)



次は断捨離してきた
粗大ゴミを捨てる!!

結局おばあちゃんの付き添いの日に
回収を頼もうとしていて、
営業日前日(月曜回収してほしかったので金曜)
連絡しなきゃいけなかったのに
スッカリ忘れてました_(:3 」∠)_

忘れんぼ治したいけど
なかなか治りません
もやもや

朝出勤前に出せば良いのですが
朝から、しかも出勤前に
そんな重労働したくない!←

でも汚部屋脱出する為には
やっぱりゴミを何とかせねば|ω・)

汚部屋脱出する為の
期間を作ろうかな(´-`).。oO



フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート

皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO