お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ

いつもいいね
グッ
ありがとうございます羊ハート



先週は18.19.22日がお仕事がお休み、
21日は代休をもらいユニバ、
昨日は有給をもらいお婆ちゃんの付き添い、
仕事がめちゃ溜まってました(´;ω;`)

ないよりはマシなのですが
自分の経理の仕事が月末なので
色々大変なのと
もう一人の事務員さんが現場の為
その補助もこなしたら
1日があっという間でした
キラキラ

いやー、働いた!←

こういう時のビールって
きっと美味しいんだろうな
生ビールハート
飲まんけどね←


では本題!
9/19-25日までを振り返りたいと思います♡

※9/12-18の振り返りはコチラ

{4D3135C2-5BFF-46F6-8BC6-A65243C0902A}

彼費
ふたご座2,700
9/21お土産◎1,200円
9/23夕飯◎1,500円

友費
おとめ座5,733
9/21交通費◎4,140円
9/21ご飯◎1,593円

美容
リボン0

他費クローバー0円

猫しっぽ合計8,433円猫あたま
黒猫しっぽ残り1,488円黒猫あたま


ガソリン車(7,000円先取)
9/23 551円
残り3円


とりあえず、
先週の残りが違ったみたい??←

細かいこと気にしてないので
ピッタリあってなくても
全く気にしませんえーアセアセ


美容費、他費は言うまでもなく、
ユニバがあったので我慢しました雷
当たり前ですよね(( 'ω' ;))


彼費は台風で会えなかった、
土日休みではなかったので
少なめでいけました( 。-_-。)ε・ ) 

お土産は前彼のお母さんが
お土産を買ってきて下さって
お返しに買ってきました(*´ェ`*)

他費でも良かったのですが
どうせ彼も食べるので
彼費に入れておきましたふたご座


友費はユニバで使った費用ですひまわり
チケット代が入ってないので
赤字なのです(´pωq`)ハートブレイク

でもとりあえず
それ以外の費用で抑えれたかな
と言う感じです|ω・)コインたち
甘すぎますねショボーン


ガソリンは7000円に抑えたくて
551円だけ入れました爆笑アセアセ


ギリギリの生活だけど
でも楽しかったので後悔なしハート

とりあえず残りのお金で
9月を終えたいです(>_<)


頑張らなくてはームキームキームキーキラキラ


フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート

皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO