お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ

いつもいいね
グッ
ありがとうございます花束音符


なんだかすごい雨、風ですが
皆様の地域は大丈夫でしょうか?

私は仕事場から駐車場まで
30秒もかかりませんが
その距離で全身ビタビタスライム

本当は彼と遊ぶ約束をしてましたが
台風接近の為延期にしましたえーんハートブレイク

ニュースで見るとすごい地域は
とても大変そうですね(;_;)

皆様気を付けて下さいねバイキンくん!!



では、見つめ直す日が
もうやってまいりましたびっくり
1週間って早いですねキョロキョロアセアセ

9/12〜18までの一週間
振り返りたいと思いますが
その前に・・・|ω・)

先週分と比較しながら書こうと
編集から見たのが駄目だった…
ガーン

間違えて先週分の上から書いてしまい
9/5-11日分が消えてしまいました(/_;)

リンクのやり方がようやく分かり←
リンクさせようと思ったら
こんなことですよ_(:3 」∠)_
(上書きした事とは関係ありません)←

自分のあほさに嫌気がさします
もやもや

でもそんなん言ってもはじまんない!
9/12-18日までは振り返れるので
気にせず振り返ります
羊ガーベラ

{4D3135C2-5BFF-46F6-8BC6-A65243C0902A}

彼費
ふたご座2,929
9/15夕食◎310円
9/17カラオケ◎1,500円
9/17ご飯代◎1,119円

友費
おとめ座0

美容
リボン2,000
9/15帽子◎2,000円

他費
クローバー0円

猫しっぽ合計4,929円猫あたま
黒猫しっぽ残り10,001円黒猫あたま


ガソリン
車(7,000円先取)
9/18 2,857円
残り554円

残り1万円でした(( 'ω' ;))


彼費はどちらの日も
夕方から遊んだ為
消費は少なめ٩( ''ω'' )و

本当は17日彼が休み、
私が午前仕事だったので
それ終ったらナガシマに行こうと
約束をしていたのに
なぜそうなったのか、
連絡が来るまで帰れま10。

新規のお客様の対応をして
社長とそのお客様の間に入って話、
しかも社長ともお客様とも
繋がらない時間もありガーンもやもや

キリがついたのが
まさかの4時でした(-"-)

しかも昼までと思ってたから
勿論お弁当なしで昼ご飯も食べず、
彼の事も待たせてしまって最悪
えーん

お詫びに2人が大好きな
オムライス屋さんへ
1時間半かけて行きました車

相変わらず美味しかった照れハート

ストレス発散に
カラオケも付き合ってもらいましたが
相変わらず声高くて腹立つカラオケ


友費は友達宅へお邪魔しましたが
nanacoにて支払ったので0円表記(*´ω`*)

新作のプリンのロールケーキを
差入に持って行きました
ラブハート

その子、彼と同棲してて
ご飯を皆で食べたのですが
見た目も味もパーフェクト拍手

手作りナンが出て来て
びっくりしましたびっくりラブラブ

しかもちょー美味しいくちびるハート

その子見た目も本当可愛くて、
話しても面白いし、
私の中ではミスパーフェクトラブ

昔は月一で会ってたのですが
彼氏がいながら毎月違う人に
告白された話を聞いてましたキョロキョロ

この子が出来ないのは運動くらい←
でも運動出来ないとこも可愛いハート

人間平等なんて聞くけど
私はそう思えません(笑)


美容費は先日記事にしました
帽子を購入したのです(*´ω`*)
ハート

1000円貯めたポイントを
WAONにチャージして、
2000円チャージして購入٩( ''ω'' )و

と、コスプレ用に靴下も購入♡
(友費に入れたいところだが面倒なので←)

2700円の帽子なので300円余りますが
あまり細かく書くのは得意でないので
2000円チャージした分を
全部帽子分として書きました
くまクッキー音符



残り10日にして1万円、
いつもの私だったら上出来
グラサンキラキラ

でも、今週はユニバに行くぜ(´∀`*)ウフフ

交通費だけで5,000円は確実だぜ(´∀`*)ウフフ

食費だって必要だぜ(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ←

でも私の周りは既婚者子有りか、
彼氏さんと同棲していて
遠出は難しい子ばかりです(´・ω・`)

遊んでくれるのは
今回ユニバ行く子
おとめ座と彼のみふたご座

その子に子供が出来るまでは
遊んでもらわなきゃな~~(´-`).。oO
(彼女は既婚者ですがフットワーク軽め♡)

やっぱり、彼との旅行も勿論楽しいけど
女友達と遊ぶのは違いますよね♡♡

すごく楽しみです(´◉◞౪◟◉)
ハート

1万円残ってるのが
私的にとてもうれしいな♡
(レベルが低い←)

ユニバでは遊んで
帰ってきたら
彼と以外の予定入れずに
10月を待とう|д゚)

10月は彼が土日休みだから
またどこか行けるといいな♡



フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート

皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO