お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ

いつもいいねありがとうございます
くまハート

15日、彼とまた遊びました(*´ω`*)

どこデートにする?♡
という問い掛けに
私の物欲が抑えきれず
帽子買いに(お店)へ行きたい!
お願いしました(´-`).。oO

そこがイオンに入ってるお店なので
ときめきポイントを使って
購入することを決めました٩( ''ω'' )و
キラキラ

しかも!よくよく考えれば
の付く日はポイント2倍

貯まった1000Pを交換し、
2000円WAONに入金(´◉◞౪◟◉)
ピンクハート
これでWAONポイント2倍

何回かぶっても可愛くて←
何色か迷ってた時に店員さん登場
流れ星

相談しようと思ったのですが
その店員さん少し苦手な感じで…
もやもや

買ってほしい!買ってほしい!が
滲み出ちゃってたんです
ショボーンアセアセ

私はその帽子の
ブラック・グレーキャメル
悩んでいるのに
他の帽子も進めてきて
なんなら彼にも違うアイテムを
進めていました|ω・)

そのイオンに行けば
よく立ち寄るお店で
前、彼の接客をしてくれた人は
もう見た目からお洒落さんで
このお店の服が好きで
その好きな服達を
僕なりに貴方にもお勧めしたい!
って方で
私はその人の接客が好きでした♡

まぁ、私は元々買い物してる時に
話しかけられたくない人です
えー

彼が接客されてるのを見るのは有りだけど
私が買い物してるときは近寄ってほしくない!(笑)

相談したい時もあるし
その時は店員さんに聞いたり
自然と店員さんが来てくれるけど
ただ見るだけってことが多いから
その時は自分のペースで
見ていたいタイプ(。◕ˇдˇ​◕。)/
キラキラ

話が脱線しましたが、
結局買ってほしい!滲み出てる
店員さんの話を断ち切り
欲しかった帽子を購入しました(*´ω`*)


{734425D0-825B-4BA4-AED6-8C5705D165EC}

※RAGE BLUEサイトより引用しました♡

可愛いし絶対秋服にあうから
早くかぶりたいな♡♡

にしても昨日は入る店、
店員さんが売りたい意識が
こちらにも伝わってしまうような人が
多かったな(´-`).。oO

売上とかもあるので
オススメするのは分かりますが
マニュアルみたいな接客で
売らなきゃーという感じキョロキョロ

最近、彼と買い物してると
彼は店員さんに話しかけられたい人で
しかも話しかけられやすい人で!!

その話しかけてくる店員さんも
売らなきゃ!ってよりも
この服お兄さんに似合いそう!
とお客さんをちゃんと見てる感じ?

言葉にすると難しい(◞‸◟)

なんと言いますか、
私達が好きな店員さんは
買わなくても良いから
お兄さんに似合うと思うので
ちょっと見てくださいって
言ってくるような人←

そして彼はまんまと買ってます
財布音符

でも買うなら
良い気持ちで買いたいなって
思いますよね照れラブラブ

自分も販売業をしてきたし
彼は今も販売業だから
余計に気になっちゃうのかな?

と言ってる私は
接客がめちゃ苦手で
接客上手の人の真似して
いやいや接客してました♡←

しかも買いそうだなって人にしか
話しかけなかったのです(´∀`*)ウフフ



彼はどこか遊びに行けば
何かしら買うイメージなのですが
珍しくその日は何も買わずでした
びっくり

聞けば、
メルカリで中古15000円の帽子を買ったとか…

私なんて3000円未満の帽子を
1か月もかけて悩んでたけど
隣にいる彼からしたら
さっさと買えば良いのにと
思ったことでしょう…キョロキョロキラキラ


色々思うことはありましたが
欲しかった帽子が買えて
私は満足です٩( ''ω'' )و♡


フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート

皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO