お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ

いつもいいねありがとうございます
ラブラブラブ

最近涼しくなってきて
いよいよ秋服の季節ですね♡

と言っても、私は暑がりなので
まだ重ね着や長袖は無理!(笑)

なんなら今日冷房なくて
タンクトップにカーデひっかけて
仕事をしてました口笛アセアセ



この前友達とご飯がてら
秋服見てこうよと
ウィンドウショッピングしました
サングラス

そしたら可愛い!という服が
それはもうかぶりまくる(笑)

綺麗系でかっこいい感じの服
唇

それ(友達)に似合いそうだね♡
と話してました(*'ω'*)
ハート

でも友達からは
そういえば
あゆうちょ
そういう系着ないでしょ?
見たことないもん!
と言われてしまいました(◞‸◟)

確かに…。


私だってそういうの着たいよ。


でも知ってるんだ。


似合わないって事_(:3 」∠)_


童顔 + 身長も高くない
のでそういう服が
まじで似合わない
ガーンもやもや

だからって可愛いフリフリも
キャラ的に無理だしえーアセアセ

でもいいんだ、

{3FBDC2BE-BF65-44FA-99B3-332CB1C9511E}

カジュアル好きだもん
デニムハート
キャラT好きだもん
グラサンハート音符

ふんっ!←


で、
友達に突っ込まれたときに
似合わないからと話してたら
確かに、あゆうちょ童顔だよね!
でも話すと大人っぽいってか
おばちゃんっぽい(*´ω`*)

って言われました|qд・ )
雷
サラッとひどいこと言われます♡笑

ひどっ!とか言いながらも
社会人になってから
すごい言われることでえー

ハジメマシテの時は
-2歳くらいに思われるのに
話せば話すほど
アラサー感が出てるって(/_;)

前接客業で声をかけられた時は
お酒買えん歳を言ってもらえてたけど
仲良くなればなるほど
ギャップがあるとかキョロキョロ!!

最近は職場のおじさま(55歳)に
何歳なの?って聞かれて
何歳でしょうクイズをしました
拍手
(うざいやつ(´∀`*)ウフフ←)

別に怒らないので
ガチなやつでくださいってお願いをし←

そしたら
見たときは21歳位かな?
って思ったけど28歳くらい!
と言われました(-"-)もやもや

怒りながら聞くと
(怒らんって言ったくせに)
24歳にしては落ち着き過ぎ!

息子(25歳)よりは
確実に上やと思った
とのことでしたショボーンもやもや

※ +4歳で言われたので
実際の歳を言ってません←

まぁ、
ガーベラ見た目は若く見える
ガーベラでも落ち着いてる
ガーベラ大人っぽい←
ならプラスに考えよ(´◉◞౪◟◉)
ハート



フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート

皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO