お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ

いいねグッありがとうございます
えーんラブラブ


前記事にて少し書きました、
友達とユニバに行く件
犬しっぽ犬あたまハート

その友達とは毎年、
夏にやるワンピースショーと
ホラーナイトに行ってます
おばけ

去年はその友達以外とも
行こうと予定してたので
年パスを買いました照れむらさき音符

そして彼も家族で年パス購入した為
遠出どこにする?ユニバる?←
みたいな感じで行ってました
馬むらさき音符

と言っても
去年は彼との仲があまりよろしくなかった時期。
そんなに行ってないかも。

そんな暗い話は置いといて、
7月のワンピースショーを最期に、
ユニバの年パスがきれました(´Д⊂ハートブレイク

今年は彼が就職して、
前の職場は日曜日休みだったので
ユニバも中々いけないだろうなと思い
年パス更新せず今に至ってました(◞‸◟)

が、仲良しのお友達が年パス更新、
彼が販売業へ再就職出来たため
彼・彼ファミリーも年パス購入するらしく
もう3回行くのは確定しているので
年パス購入を決めました(´◉◞౪◟◉)
キラキラ

{DE21BEF2-92CB-49B7-A1A4-E98A233B83A6}

前年は年パスにしてから
5回ほど行きました
ラブ音符
アレ?思ったより少ない?←

今現在、
1デイスタジオパス
ダルマ7,400円
年間パスダルマ21,800円
年間パスVIPダルマ32,800円

なので年間パスは3回行けば
年間パスVIPは5回行けば
元がとれる計算です٩( ''ω'' )و

ユニバが好きだし
3回行くの確定なら
買わない手はない
手音符
くちびる嘘ではない←

お金ないくせに
いっちょまえに遊んじゃって
だからお金が溜まらない_(:3 」∠)_

とは思いつつ、でもやっぱり
遊びたいのに我慢して貯金をする、
したらどこかで爆発しちゃうので
我慢せずに買っちゃいます
ヒヨコガーベラ

今年は幸せな思い出たちが
いっぱい、いっぱい増えるといいな
ハート



フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート

皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO