お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あーさんです('◇')ゞ

いいねグッ読者登録ハート
本当にありがとうございます(´;ω;`)♡




最近頑張ってる物置部屋の掃除
口笛キラキラ
引出しの中は全部処分してあったので
とりあえず机の一部分だけ形にしました
ニヤリ

元々は勉強机です(/・ω・)/
処分するのにお金もかかるし
重たいので中々運べないし
リビング付近を荒らしている
私のアクセサリーたちを
こちらへもってきました
指輪

{B970B3F1-55F0-4175-821F-72C09FE71C5B}


ネックレスは
コルクボードに可愛いお花が
飾られているものを近所の人からもらい
余っていたので使いました照れ

ブレスレットは
Seriaで買った電球のオブジェ?と
中身が空の香水に引っ掛けてます香水



指輪は入れるところがなく、
いつも適当に置いていたので
お母さんに余ってるスポンジをもらい
指輪収納用に作りました(*´ω`*)

{0A6FE935-AA69-4407-9CD2-79EE63CF4A36}


雑!!!(笑)

だけどいいんです。
指輪が見えればいいんです。

因みにこの引出しは小学校の頃かな?
どこかへ出掛けた時に作った気がします音符

{A2417C6E-B432-4C26-8CF0-4AB6BD4850D9}

天然石系のブレスレットは
確か教科書をおいていたスペースに
Seriaの木箱を置いて
その中に浄化してくれる石をつめて
置いてあります(*´ω`*)ハート

ピアスはあけてないのですが
イヤリングがいくつかあるので
Seria木箱の小分けしてある
スペースにポイッとしてありますくちびる

そして友達からもらった香水たちも
スペースがあったので一緒にハート音符

ちょっとしたスペースに
あまってた引出しをおいて
時計を置いているのですが
可愛い箱がほしくなりましたおねがいハート

とりあえず全部片付けるまでは
買い足さず頑張りたいと思います財布

ちなみに机の上の段は姉妹が
各々に友達と撮った写真を飾ってますが
違うスペースに置きたい(◞‸◟)もやもや

それにネックレスが飾ってある
コルクの横に鏡を設置したい
と考えてます(´-`).。oO

その前に机以外のスペースが
余りにも汚いのでなんとかせねば炎

土曜日午後から予定を入れなかったので
その時に黙々と頑張ろうと思いますプンプンラブラブ



フリマアプリと言えばメルカリクリック
会員登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえます♡


皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و

\ お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO