お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あーさんです('◇')ゞ

いいねグッ読者登録ハート
本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

 

 

 

 

先々月までやってたネイルマニキュアハート
友人の知り合いがネイルの資格持ってて
自宅サロンで3000円と激安なので
ここ半年くらいお世話になってましたラブ
 
楽しく話しながら
可愛い爪になってくのを
眺めていたのですがねこクッキー
 
一度
私の友達ネイルの人
ネイルの人の旦那さん
3人の共通の友人
(要するに私以外仲良し4人)
でご飯に行こうとなりましたびっくり
 
その友人が誕生日バースデーケーキらしく、
私は遠慮したんですが
素敵な人だから会わせたい!
と私の友人に言われ
まあ楽しめれば良いかと
誕生日会をご一緒しましたバースデーケーキ
 
が、
全然楽しくない!(笑)
彼女ら4人で盛り上がって
私ただ笑うだけショボーンもやもや
 
しかもあまり食べないのに
食べ放題に行ったので
出費が3500円ガーン雷
 
その後彼女ら4人の
共通の友達夫婦の家へ
何故か私も行き
(車出してもらったので途中下車不可)
日付をまたいで帰宅しましたもやもや
 
楽しい会なら3500円でも
安く感じる?のですが
楽しくないわ、ご飯食べんわで
嫌な出費でしたプンプン雷
 
まあでも良い経験になったと切替、
次のネイルを予約したら
次はその4人と私で
花火大会に行こう
と誘われてガーン
 
彼の立場だったら他の男と
花火大会は嫌な気持ちになるだろうし、
何より得しない集まりに行きたくない
ということでそちらは断り、
ネイルのみでと話してたのですが
仕事が入りキャンセルドクロガーン
 
今後も誘われるのは嫌だなと思い
もう仕事場からNGになったので
と嘘をついて断りました(´._.`)ハートブレイク
 
ネイル自体は3,000円で安く
デザインとかも申し分ないのですが
楽しくない交際費に3000円は無理もやもや
 
でもネイルしなくなってから
モチベーションが落ちてたので
セルフネイルしました(*´σー`)音符
 
{D7A7553C-B8C4-4BA7-AA01-5CECFF39F567}

ガタガタなのは愛嬌ラブ
 
赤とゴールドのベタ塗りと
ホロ入りマニキュアは
ベチャベチャと塗りましたグラサンハート
 
赤とホロ入りのマニキュアは
皆の味方セリアさんくちびる音符
ゴールドはあったのさえ忘れてた
マニキュアさんです流れ星キラキラ
 
近くで見たら可愛くないけど
離れて見ればまあまあ可愛いラブ
 
赤のベタ塗りって本当可愛いハート
ディアシスター石原さとみ風
ネイルにしましたマニキュア音符
注意あくまで風です)
 
また飽きたら違う色にしよっとクローバー
 
 
 
 
皆やってるポイントタウン
Let’S ちりつも٩( ''ω'' )و
 
\ お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO /